アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要

    京都を目指して歩いていた家出中学生を保護したお兄さんのお話。 お兄さんの過去の回想と少年と共同生活。春休みに新幹線で京都に旅行に行く。全年齢対象。
    表紙の画像はFUJO2様のFREEの素材置き場から。
    fujo2.com/sozai



    **************************
    締め切りが迫っているので、後半急いで仕上げます。5月6日だってよ。おい!書き終わるかあ???
    連休なのに、人ごみ、やばいので家で小説書いてます。新宿とか人酔いしてまじやばいです。
    つーか、メンタルよわ。
    (五月二日 作者 東城)

    コンテストに応募しようかと思ったんですが、短編1万文字どころか文字数大幅してましたぁ。すんません。文字数超えてました。
    すっかり執筆モードでゾーンに入っていて気が付きませんでした。
    コンテスト応募から外して、ちまちま書くことにします。
    コンテスト用に超短編書き上げました。時代劇もの。シリアスすぎて人気全然ないの。まじ笑った。(5/4 東城)

    コンテスト用の超短編2本出来上がりました。それにしても校正が大変っす。
    こっちのメインも完成させないと。
    これから甘々ムードいっぱいなんで、気がのらないと書けないよう。昔の作品のリライトなんで、そんなに大変じゃないんです。
この小説を通報する