アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 金色と愛。

    金色と愛。の表紙画像

    10

    4

    全7ページ
    読了時間:約12分
    公開:2019/05/16 04:27
    更新:2020/07/09 23:56
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    「お前、こんな所で何してんだ。」

    君の綺麗な金色に俺は恋をした。




    平凡×ヤンキー

    交わることの無いはずだった2人の人生がある日を境に変わってしまう。2人に共通しているのは確かな孤独だけだった。


    ⚠︎18歳以下の閲覧は推奨しません。閲覧になる場合は自己責任でお願いします。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    初めまして、猫耳師です。

    この作品が処女作となります。

    文才、ストーリーの構成など初心者なので、とても残念なことになる場合があります、ご了承ください。



    【登場人物】

    佐澤 晃真(さざわ こうま)
    高校3年
    178cm
    ・校内一のヤンキー
    ・見た目が派手なせいか他の生徒からは怖がられている
    ・両親とは死別
    ・中学生の妹がいる
    ・妹と二人暮し
    ・バイトと喧嘩で生活費を稼いでいる
    ・秋や仲間からはコウと呼ばれている

    今嶋 涼(いまじま りょう)
    高校3年
    177cm
    ・内気な性格
    ・前髪が少し長く、顔が見えにくい
    ・実は綺麗な顔をしている
    ・忍以外に友達はいない
    ・母親と暮らしている
    ・幼い時に両親が離婚しているので父親は知らない

    柏尾 秋(かしお あき)
    高校3年
    179m
    ・晃真の親友
    ・不良だがヤンキーではない(らしい)
    ・晃真とは小学校からの仲
    ・幼い時から密かに晃真に恋心を抱いている

    有間 忍(ありま しのぶ)
    高校3年
    174cm
    ・涼の唯一の友達
    ・内気な涼が心配で目が離せない
    ・よく涼の相談にのってあげている
    ・涼とは別の高校に通っている
    ・晃真に対して若干の嫌悪がある

    佐澤 咲(さざわ さき)
    中学2年生
    156cm
    ・晃真の妹
    ・両親とは死別
    ・兄思いの心優しい子
    ・料理が上手

    蒼羽 信之(あおば のぶゆき)
    183cm
    ・晃真と涼のクラスの担任
    ・晃真と咲のことは両親が亡くなる前から知っている
    ・晃真と咲の両親にはよくしてもらっていた
    ・晃真が心配でたまらない
    ・よく晃真と咲の家に出入りする

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する