アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • うさき
    2020/11/14 21:24
    >>餡子すかすか饅頭
    ( *゚∀゚)・;'.、ブッ
    確かに真島もいつも泣いてたww
    真島は「泣き虫やめるね」って言った次の回で確か号泣してたww
    ほんと益男から泣き虫とヘラをとったらただのイケメンなんだよなあ…←
    いやいいことなんですけどねww
    そして益男の成長で誰が一番悲しんでるってまさかの有坂というwww
  • うさき
    2020/11/14 21:21
    >>香
    こんばんは!
    ホントマッスーがどんどん成長していく…(´;ω;`)ブワッ
    いいことのはずなのになぜか寂しくなるという不思議ww
    そしてマッスーが成長すると有坂がソワソワし始めると言うww

    おお、確かに夏祭りとか文化祭でいつも大きく展開が切り替わる話を書いてる気がします(*´艸`)
    今回もマッスーの気持ちの切り替え回になりましたね!
    引き込まれると言ってくださって嬉しいです(*ノωノ)
  • 餡子すかすか饅頭
    2020/11/13 05:27
    泣いてもええんやで(囁き)
    真島も泣いてるイメージだしwww益男は我儘で泣いてるイメージありますけどね(ボソッ)
    ど、ど、どうしよう泣かないしヘラることもないイケメンってそんなの益男じゃなくてただのイケメンなんだよ←
    大学まで書かれるとしたら泣かないしヘラることもないなんてものは嘘だみたいな展開ありそうですけどね、というかそうだと思いたいです
    ( * ´ ³`)
  • 2020/11/12 15:20
    お疲れさまです!
    …マッスーが大人になりつつありますね…無性に泣けてきます…
    文化祭で私の乱心も含め、色々どうなるか焦りましたが…とりあえず丸く収まりましたかね?
    マッスーが精神的に成長すると有坂の独占欲がマシマシに(笑)

    うさき様の名場面(過去作を拝読して個人的に)であります夏祭り・文化祭・屋上等ではキャラの心情が剥き出しになるので度々引き込まれます!

    更新またお待ちしています!
  • うさき
    2020/11/11 20:20
    >>餡子すかすか饅頭
    分かるwwwメンヘラ無くなったら寂しいww
    有坂の嫉妬ましましで怒ってるのも見てみたいですね(*´艸`)
    でも益男が有坂好きすぎて嫉妬する前に落ち着くんだよなぁ…w
    逆に違う大学の方が有坂が誰と話してるか見えない分落ち着く…わけないか\(^o^)/
  • うさき
    2020/11/11 20:18
    >>あきこ
    あのマッスーが成長しましたね(;ω;)
    ちょっとまだ成長してるか怪しいところもあるけど、でも最初の頃に比べたら本当に頑張った(;ω;)
    あきこさんいつのまにか会計担当wwいっそうさ学生徒会にしますか\(^o^)/
  • 餡子すかすか饅頭
    2020/11/06 02:18
    益男お前…メンヘラがないと寂しいけど頑張ったな(;▽;)
    とってもどうでもいいけど嫉妬心マシマシで感情むき出しの有坂が見て見たいななんて思ってました<(_ _)>
    でも違う大学行って有坂が女と話してるだけで浮気だと騒ぐ益男が浮かんでくる…それはそれでいいのでは(?)
  • あきこ
    2020/11/05 23:04
    マッスーが(;ω;)
    頑張った(;ω;)
    うさき様.ひにゃ様、うさ学の会計として、
    頑張るマッスーを可愛がります!(=^x^=)
  • うさき
    2020/11/03 21:28
    >>ひにゃ。
    それねーーーーましゅが大人になるの私もさみちいいいいい(´;ω;`)ブワッ
    でもましゅ一生子供だったらありちゃん報われないよwwと思いながらそっちのが案外ありちゃん喜びそう\(^o^)/
    チャカー|ω•̀ )ってずっとイケメンにまとわりつかれるのたのちいと思うの( ˙-˙ )
    ひーちゃん完全に親目線なんだよなぁww
    Dr.ましゅ絶対人気でそう。女子殺到しそう。
    ちょっと風邪引いたり蚊に刺されたりするくらいでましゅに診て貰いに行く人いそうww
  • ひにゃ。
    2020/11/02 18:36
    おい作者|ω•̀ )
    おまえチャカなみにうそがへただな|ω•̀ )
    どうせあれだろ、あくをたおすためにたたかってたんだろ|ω•̀ )
    天命ってやつだろ|ω•̀ )
    ま、おれほどになればそーゆーことも当然あるしな|ω•̀ )
    そのくらいのことはわかってたぞ|ω•̀ )ドヤッシュー

    ましゅがどんどん大人になってるぅぅうううう(இωஇ; )ブワッ
    今絶対チャカさみしいと思うの。
    だってひーちゃんさみしいもの( ˙-˙ )
    とってもさみしいもの( ˙-˙ )
    でもDr.ましゅのいるありちゃか旅館には行きたいもの( ˙-˙ )
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録