アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 嘘つき同士の恋愛模様

    嘘つき同士の恋愛模様の表紙画像

    8

    1

    全43ページ
    読了時間:約93分
    公開:2024/01/16 14:38
    更新:2024/04/15 11:18
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
      
    R-18
                  
         
  • 概要

    自分に嘘を吐き続ける彼と、他人に嘘を吐き続ける彼との恋愛物語。

    嘘つきたちの恋愛の行方は如何に……!?
     

    !注意事項!
    浮気表現や近親相姦の表現が途中から入ったりします。注意喚起はその都度行いますので、苦手な人はご自身のスルースキル発動してください。何卒お願いします。


    。・°°・キャスト・°°・。
    ♂杠葉 千尋 ゆずりは ちひろ

    綺麗系というより美人系。
    気を許すとよく笑うようになるが基本は無表情で少しキツい性格もあるよう。運動は苦手で帰宅部。同級生の八雲 京が大嫌い。大抵、クラス内では幼馴染の橘 和馬とおり、近くに和馬がいない時は読書ばかりなので友人はあまりいない。昼食は和馬と薬師寺 葵と共に摂っている。
    頭が良く、学年10位以内の常連。

    ♂八雲 京 やくも きょう

    学校一のイケメンと言われている。飄々としており、素で笑うことは少ない。
    友人は多く社交的だが女遊びが激しくて浮気性なので偶に女に殴られている。バスケ部期待のエース。千尋のことを『ちーちゃん』と呼ぶ。
    『株式会社ITやくも』の跡取り。頭が良く、常に学年一位。

    ♂橘 和馬 たちばな かずま

    杠葉 千尋の幼稚園の頃からの幼馴染。社交的で人見知りしないタイプ。爽やかなイケメンと学年では話題に上がる。勉強が得意ではなく、高校にはバスケの選抜であったことと千尋の学習面の全力のサポートのもとギリギリ合格できた。ただし、バスケットの腕は京に劣らず、部内では期待されている。
    中学の頃から付き合っている彼女がいる。京と同じバスケ部所属。

    ♀薬師寺 葵 やくしじ あおい

    杠葉 千尋の幼稚園の頃からの幼馴染。千尋と和馬の一つ先輩。裏表のない性格で男女関わらず友人が多い。ただし、なんでもズケズケ言ってしまうので敵をつくることも…
    高校で初の彼氏ができた。吹奏楽部の副部長。

    ※最初から出てくる主要登場人物をまとめています。


    ˚✧₊⁎挨拶⁎⁺˳✧༚
    すぴかと言います!
    なかなか思いつかなかったキャラクターや設定がある程度固まってきて、晴れて今回この2作品目を公開させていただくことができました
    至らないところが多々あると思いますが長編となる今回の作品も全力を尽くします!
    ただ、亀更新になりがちになりますが、そこはご容赦ください(*´-`)
    それでは!嘘つきたちは素敵な恋ができるのか!?どうぞ、お楽しみください。


    [追記]
    一話ごとで『千尋side→京side→千尋side…』とする予定です。
    基本は〜sideと書かないので分かりにくいかもしれません。
    千尋や京以外の人物sideの時は〜sideはつけようと思いますが、もし読者様が分かりにくかったら最初から〜sideとつけようと思います。
    こりゃ分かりにくいと思った方は遠慮せずコメント欄に記入をお願いします。
    また、R18話には※をつけますので、苦手な人の回避に役立ててください。

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する