アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    人間×ヴァンパイアのトリップ長編

    ※主人公総受け


    06.26 弍章の05 一部抜けていたので修正



     *  *  *  *  *  *  *





    内気な主人公が魔界から人間界にトリップ⁉︎

    人間しか居ない寮で一緒に暮らす⁉︎




    『最近血を吸ってないから貧血になったんだ…。』




    『血吸ったら今日みたいにぶっ倒れねぇんだろ?だったら俺のを吸えよ。』



    人間界で愉快な仲間たち(?)に巻き込まれて行く主人公の話

    ヴァンパイアである身を隠しながら生活していく主人公の想いは…?





     *  *  *  *  *  *  *




    設定がヴァンパイアということもあり、流血・吸血シーンがあるので閲覧は皆様のご判断でお願いします


    なお、吸血鬼設定で色々と矛盾など生じることが多々あるかと思いますが小説内の乏しい説明と暖かい目で見守ってください



    ※前に友達と合同で作ろうとしたもののリメイクなので色々と設定が荒い所(零章〜壱章の間くらい)があると思いますがその時のものに少しだけ修正かけています

    弍章位から書き方変わったので少し違うかと思いますが以前のを書き直すかどうかは未定







    The important thing which I have dropped.
    訳(大切なものは零れ落ちていく)
この小説を通報する