アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • フロイライン~惨劇の男性劇団~

    フロイライン~惨劇の男性劇団~の表紙画像

    3

    0

    全7ページ
    読了時間:約17分
    公開:2019/08/06 21:57
    更新:2019/11/26 17:51
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    【閉ざされた洋館×ホラー×BL】

    孤島の別荘に集められた、小劇団の選抜メンバー4人。

    「強化合宿? そんなもん嘘だよ。
     ここでやるのは、新人女優のお披露目会だ」

    男性のみで結成されたその劇団の団員たちは、
    座長の一言に絶句した。

    座長が嬉々として4人の前に掲げたのは、
    人間そのものにしか見えない、恐ろしく精巧な造りの、
    不気味なほどに美しい一体の少女人形だった。

    そしてその晩、
    《看板女優》と称されていた美しい「女形」の団員が失踪した。

    彼が消えたその時から、
    別荘では凄惨な殺人劇が幕を上げるのだった。



    <ご注意!>

    劇団員達のお話ですが演劇要素ゼロです。ただのホラーになります。

    メインCPは【人妻系カリスマトップ団員×健気系ジュニア団員】です。
    つまり、攻めが元受けで、男前彼氏にべったりなところからスタートする、
    …という激しくマニアックな設定です。
    苦手な方は本当に苦手だと思うので閲覧は自己責任でお願いします。

    暴力・流血・殺生の表現が多大にありますが、
    決して犯罪を助長する目的はないことをご理解の上、
    現実と非現実の区別のつく方のみご閲覧ください。

    ※R18は内容を考慮してつけているため、アダルト描写はほぼありません…。



    +++++

    同一の内容でゲーム版の制作も同時進行しています。
    ゲームが完成・公開され次第で小説は非公開にする可能性があるので、
    公開中に急いで読んで頂けると嬉しいです(笑)。

    +++++

    エブリスタ→estar.jp/novels/25508181

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する