アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ひとつ屋根の下

    ひとつ屋根の下の表紙画像

    59

    49

    全21ページ
    読了時間:約39分
    公開:2019/08/09 15:25
    更新:2022/02/28 00:49
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    心を開かないチャラ男バンドマンと、
    ブラコン大学生のルームシェアストーリー


    R18展開には目次に☆マークつきます。


    ───キャラ紹介────

    ルームメイト


    遊馬 伊吹(あすま いぶき)
    大学生(19)
    ブラコン。兄に褒められたくて勉強も運動も完璧。思ったことはなんでも言う。
    「ちょっと!兄さんに触らないで下さい!」


    藤堂 蓮司(とうどう れんじ)
    バンドマン(24)ベース担当
    見た目チャラいけど他人とは線を引いている。酒好き。めちゃくちゃ強い。
    「はいはいゴメンねー?ぷりぷりしないのいぶちゃん」


    遊馬 佑月(あすま ゆづき)
    バンドマン(24)ギター&ボーカル担当
    伊吹の兄。王子様系の爽やかイケメン。ブラコン。
    昔からなんでも出来る弟がコンプレックスでもある。
    「おいで伊吹。一緒に寝よう」


    鳳 侑李(おおとり ゆうり)
    バンドマン(23)ドラム担当
    小柄な身長と中性的な顔が可愛いと人気。女嫌い。
    中身はメンバー内で1番男前。幼馴染みの頼人と恋人。
    「俺がお前を一生幸せにしてやる」


    京極 頼人(きょうごく よりひと)
    メンバー(24)作詞作曲担当
    侑李の恋人。めちゃくちゃ金持ちで、5人が暮らしている家も頼人の別荘のひとつ。ふわふわしてる。若干天然。
    「俺、みんなが好きだよ」

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する