アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • えーりか
    2019/10/28 17:46
    >>れお
    知らんかったのかww
    何か私よりも後輩やのに受験来てると思うと不思議な感じw w

    ありがと!!今終わりましたぁ!!

    あー...確かに私も勉強しながら見てなかったら泣いてたもん..........←
  • れお
    2019/10/25 21:48
    >>えーりか
    そう……w
    お、ありがとwwwたすけてぇぇw
    え?w
    まじで!?知らんかった……
    え、受験だったからよ!勉強漬けやった(´;ω;`)
    懐いなぁ……←え

    まじ?ありがとw
    ごめw

    え、頑張って!!おーえんしてる!

    うん!そっちは見た!でも泣けた(らしい)方は見てない……
  • えーりか
    2019/10/25 19:55
    >>れお
    同担拒否になりかけてるの?!ww
    わたくしが助けて差し上げよう!
    Σ(・ω・)ノパシッ ヽ( ´><)←おい
    スクバに自由につけていいのうらやましすぎるw缶バもアクキーもだめだからね?www
    まず、つけたらダメなのよw
    クリスマスパーティーやらなかった理由がわからんww←おい

    ふたつ貰っちゃえ!!
    え、待ってそんなシーンってしないでぇ!!w

    え、我月曜テスト...実力の('ω')←勉強しろ

    まじかぁ?!今やってるぞい!みてるかぃ?(
  • えーりか
    2019/10/25 19:46
    >>なる
    あ!有難う御座います!!
    そうなんですよね!!
    今なうで見てます!!
    カメラ歌枠ありますよね!!
    アルバム視聴(?)のもエモエモすぎてやばすぎました......
  • れお
    2019/10/25 14:35
    >>えーりか
    えへへーいいでしょー!((その人たちのおかげで同担拒否なりかけてる人
    そうw
    あのね!こないだその人のカバン見かけたの!缶バもアクキーも全部外れてたwww
    ふつーのスクバになってて友達と朝から吹いてたよ☆((
    あははwだから去年はクリスマスパーティーやんなかったんだよねw今年こそはやるぞおおお!!←

    え、ほんと!?
    じゃあ2つもらおうかn((殴
    え、あ、あぁ……←何も言えなくなった人

    おけw

    そーそーw
    今日でやっとテスト終わった(白目)

    てかぁ……黄くんの放送見逃したんだけど……うぁぁぁ(´;ω;`)
  • なる
    2019/10/25 01:57
    誕生日のお祝いとしての黄総受けめっちゃ良かったです!!
    私もツイキャス泣きそうになりました(><)
    今日の夕方も放送あるみたいですし、楽しみですね(*´︶`*)
  • えーりか
    2019/10/22 23:32
    >>れお
    えー羨ましい('ω')
    友達の事引いてたの...?ww
    真っ青.....っていうかそこ心配するのねw
    1月?早っ!!1月やったら私死んでた←

    CPだけかえるwいいやん!!
    でもえ、どっちも使っていいよ?w
    誰も描いてくれないし...(´;ω;`)←おい

    CPはどれでもいいかられおの言う桃黄で!!←桃黄良いなと思った人

    5000文字?!やばぁ!!
    え、テストなの?ww頑張れ!!
  • れお
    2019/10/22 21:26
    >>えーりか
    お、よかった!伝わったぁ!!
    あ、まじ?wお見通しだぁー(
    ありがとうございます……!!←またか

    あーね、そなの!?僕の学校めちゃいるよ、w
    この前青くんのガチ恋同担拒否おってな、めっちゃ引いてたんやけど(いやその子一応友だt)、こんどのナゴヤドームで降りるらしいよ!カバンに缶バとか付けまくって真っ青だったけど外した時穴空いてないかなって心配してる←そこね?w
    あ、そーなんだw初めて知ったw自分が1月だったからかな、なんか冬の印象強くてw

    それね、赤紫と橙紫で迷ったんだけど、(2つ貰うのはさすがにダメだと思うからねw)橙紫でCPだけ変えるってやつがやってみたくなったからそれにする←

    え、あ、そーなの!?←知らなかった
    変な薬……変な薬……ぐへf((蹴
    なるほど!ちなみにCPはどれ?
    個人的に真っ先に思い浮かんだの桃黄なんだけど……((なぜw
    あーおけおけ『どっちがどっちかわかんなぁい♡♡』ね、了解w←理解した場所w

    今ね……赤橙の風邪ネタ書き上げたんだけど……今日一日で5000文字書いたの☆すごくね?w((
    ↑明日から中間テスト民←ほんまに何やっとんw
    この長い物語需要ある??
  • えーりか
    2019/10/22 12:27
    >>れお
    お、おん...('ω')
    あー!おけおけ!!思い浮かんだぜ!←
    言うと思いましたよ〜www(
    はい!出来るだけ早くしますね!(⁎ᵕᴗᵕ⁎)←お前もか

    少し遠い感じやなぁ...まず親があんま外出好まなくて私1人で違う県行くなみたいな?私友達でリスナーさんいないしさ('ω')
    公立は3月やでww

    かなりwwいいよいいよ!!どうぞパックってくだされ!あの...どのやつを...?←聞きたいだけ


    後ドッペルゲンガーじゃないからね?!
    ドッペルゲンガーやったら分身(?)見つけたら死んじゃうって!!www
    えっとねぇ私も忘れてんけどさ←え
    確かねぇ...攻めさんがね、変な薬を飲んで2人になっちゃったの!!←言い方よ
    で、受けとやる時に攻めが2人になっちゃったから2人ともとやろうね♡みたいなんで←
    あ、それで2人の同じ顔と声と体の攻めにドロドロにされて『好きな人が2人になってどっちがどっちかわかんなぁい♡♡』みたいな('ω')←ふざけました申し訳御座いません
  • れお
    2019/10/22 11:32
    >>えーりか
    そうやろー(¯v¯)ニヤ
    そうそう!!あーでも橙くんが赤くんのこと好きで告るみたいな。うん。((伝われ
    やー、そりゃー橙くんやろー((おいw
    ありがとうございます!楽しみに待ってますね(✿︎´꒳`)♡︎←敬語モードっ☆
    あのー……あんまり親しくない人にリクした時の反応で行ったよw((

    あ、そーなの!?めっちゃ遠い感じ?それとも少し遠いみたいな感じ??
    あ、あ、あ!!受験!!高校受験だよね?高校受験って3月なの??←知識ゼロ

    あと!今ね、えりかの小説見返しててね、CPの話あったやんね!あれさ、シチュちょっと(いやかなり)貰ってもいい?あの……えりかの想像力凄すぎて……(震え)

    あとねひとつ謝らなきゃ行けないことあってね( '-' )こないだドッペルゲンガーのリク貰ったやんね?あれさぁ、書き方わかんなくて行き詰まってるのね( '-' )もう少し説明貰えると嬉しい……!!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録