アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • なつき
    2019/09/30 20:58
    黄桃からの桃総受けめためた良きでした…(´ཫ`* )
    桃くんが可愛すぎる…_(´ཫ`* _)⌒)_
    是非また黄桃書いて欲しいです(。ᵕᴗᵕ。)
  • えーりか
    2019/10/01 17:34
    >>なつき
    あ、本当ですか?!
    良かったです......
    やっぱりリクエスト頂いた人に喜んで頂けると嬉しすぎてスマホを投げそうです...笑
    はい!黄桃また描きます!!
  • れお
    2019/10/01 19:58
    >>えーりか
    あああただいまああああ((どーしたどーした
    わかるわかる!!とっても好き((
    気力ぅー!www
    ふははw
    よかったわ!((なんの話ししてたっk……ゲホッゴホッ
    あぁ思い出した!うんうん!w(ちなみにこれ編集したから追記なn)

    えへへw
    うんうん!!あははw可愛いなw((さらっとやばいこと言う奴
    そうだねw

    リク書いてくれてありがとう!
    もうほんとに好き((え
    またリクしてもいい……?|´-`)チラッ
    莉犬くんのツンデレからの攻めがほんとによい……
    そしてデレがくっそかわええ←
    ほんとにありがと!
    これからもよろしくねー!
  • えーりか
    2019/10/03 13:51
    >>れお
    おっかえりぃぃぃいいい!!!
    (´^ω^`)ブフォwww追記なのねw

    れおくんかわええなぁ(サラッと聞き流す奴

    こちらこそリクエストしてくれてありがと!!
    もちろん勿論!後100はネタ欲しi(おい
    好きとか嬉しすぎ我も好き(あれ)
    おう!これからもよろしく!
  • れお
    2019/10/04 18:01
    >>えーりか
    ただいまぁぁぁぁぁぁ!!うぉぉぉぉー!!((何があった
    そう追記w

    僕は可愛くないよ。えりかの方が可愛いよ。(ガチトーン)←え

    いえいえ、僕は書いて欲しいの言っただけだよw
    ほんと!?またリクするー!!
    えへへw僕も好きぃー!((ほんまに何があった
    これからもよろしくね!

    あ……コラボ何する……?((おwせwえwよwww
  • えーりか
    2019/10/04 18:43
    >>れお
    おかぇぶふっwwwwww←コラボ何する?で吹いておかえりが言えなくなった人

    え、ガチトーン?あれ?((んん

    そかそかw
    好き好き好き!!←んん
    おん!よろしくよろしく!!!

    コラボ...ぶふっ←またか
    どうする?wというかあんまコラボって何するか分かってない人なんやけど...((
  • ねこひなᕱ⑅ᕱ୨୧⑅*.
    2019/10/04 19:20
    いつも影から主さんの投稿見させて貰ってます|ू•ω•)チラッ
    主さんの書くさとみくん受けすきすきでいつも飛び回ってます笑(゚∀゚)
    えっと、リクエスト良いでしょうか…?
    子供組×さとみくんで
    子供組はさとみくんが好きだけどさとみくんは恋愛感情的には好きじゃなくて、
    それが嫌で子供組が計画を立てて無理やり犯しちゃうみたいな話が見たいです!!笑
    細かくてすいません(´;ω;`)
  • えーりか
    2019/10/04 20:21
    >>ねこひなᕱ⑅ᕱ୨୧⑅*.
    えあ?!ありがとうございます!!
    物凄く嬉しいです!!やったぁ!((
    我ねこひなさんの小説読んでたんです!!
    好きです!←
    勿論構いませんよ!!
    ほうほう、笑
    了解しました!!
    少し時間がかかるかもしれませんが快く待ってくれると嬉しいです!!笑
  • ねこひなᕱ⑅ᕱ୨୧⑅*.
    2019/10/05 22:27
    >>えーりか
    えぇぇぇえ?!?!!
    主様私のクソみたいな投稿見てくれてたんですか?!
    目が腐りませんでしたか?!
    私のが好きです( ˙-˙ )
    了解です!
    正座待機してます( 'ㅅ')
  • えーりか
    2019/10/06 01:02
    >>ねこひなᕱ⑅ᕱ୨୧⑅*.
    え?!全然クソじゃなかったですよ?!
    良すぎて萌えましたよ?!
    見てるに決まってますよ!!!
    もうストーカー並に...w(それは嘘です
    あ!後久しぶりに投稿して頂いてありがとうございます!!通知来た時 |゚Д゚)))ってなりましたw←マジでストーカーかもでs(

    待機しといてくださいw早めに投稿します!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録