アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
                     
  • 概要

    某有名実シ兄者様のB.L短編集です。御本人様とは一切関係無いです。

    捏造、キャラ崩壊多。
    nmmnを知らない方、もしくは嫌いな方は見ない方が良いと思います。
    投稿ペースめっちゃ遅いです。

    作者はsyp推しなのでsyp受けが多くなると思います。
    まだ口調が掴めてないのでsn、ni、os、htはあまり書けないです
    R有るのでご注意ください!


    上記が守れると言う方はゆっくりしていってね!(((殴


    Twitter→@knsyp22(鍵垢のみフォロリク通してます。何かあったらDM解放してるのでどうぞ)


    リクエスト等があったらコメントやTwitterのお題箱にどうぞ(書くの遅くなると思います())

    女体化は書けないです、

    偶に他の実シ兄者さんも出てます()


    今出てるCP(下記のCPが地雷の方は自衛お願いします)

    knsyp
    syp愛され
    rdsyp
    osht
    grtn
    rbzm


    表紙はメーカーで作らさせていただきました。






    表紙のイラスト書いてくれる方募集してます、!
    表紙じゃなくてもイラストや小説等のファン作品をかいてくれると大変喜びます!()

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する