アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • せん。こー。はい。

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • 連載中
         
  • 概要

    ご本人様とは一切関係ありません。
    ご本人様のお目に触れるような行為、迷惑をかけるような行為は絶対にお止め下さい。

    短編集です。
    knshpしか書きませんしかもほとんどドSとドM

    文才ありません。
    小説初めて書きます。
    しかも関西人ではありません。関西弁多分おかしくなってます許して
    ただの性癖ぶっ込んだ文字の羅列です。

    初心者すぎてわからないので『これやばいよ』という物ありましたらこっそり教えてくださいなんでもいいので……

    Twitterもやってますお絵描きばかりですが。
    こねぴ同志がものすごく欲しいので次の条件満たしている方是非
    ・アイコン、bio欄、ヘッダーからnmmn、腐、察し垢だとわからないようにしてある
    ・FF数が一緒である
    【@pipipirr114514】
    お気軽にどうぞ!

    ヤンデレメンヘラSM多めかもしれません。
    それらの病み系は✤つけます
    R入る時は☼つけます

    表紙コロコロ変わります。
    のんびーーり小説更新して行けたらなと。思いま。す。

    パスワード

    TwitterのDM(鍵垢じゃなくても大丈夫です)でパスワードについてお伝えしたいと思います。
    これに関しては表紙に書いてある条件が揃っていなくとも大丈夫です。どんな垢でもDMを受け付けます。(繋がってくださる場合は条件を満たした状態でDM、フォロリクをお願い致します)

    DMで一言、「パスワードを教えてもらえますか〜」的なことを言ってくださればパスワードをお教えします。
    中にはDMすることに抵抗を感じている方もいらっしゃると思いますが、この小説を読んで欲しくて書いてるのはこっちな訳ですから遠慮しなくても大丈夫ですよ!迷惑だなんて全く思いません、むしろ嬉しいです!
この小説を通報する