アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 沙蘭
    2020/08/29 23:08
    ああ…あかん、小夜ちゃんにハンドル渡してもた…(そっと両手をあわせる私ら読者)
  • カレイ
    2020/08/29 19:36
    小夜ちゃん~~~!!(TдT)
    運転は、ダメ、ゼッタイ!!ですよ、あなた…((゚□゚;))
  • はる
    2020/08/24 20:27
    >>まっさん
    まっさんさん、どうぞどうぞ、足湯に浸かってくださいな(笑)
    透明な柔らかなお湯で最高ですよ(笑)

    さー、ここからは番外編を本編まで追い付かせますよ!
    番外編は陸都、鈴谷、智樹、加藤が富山駅に到着したところです!レッツ!富山〜!!
  • まっさん
    2020/08/24 10:10
    はるさま

    またまたご無沙汰しました。ようやく追いついた~。足湯で合流まで来ましたぁ。
    クロちゃんの下りで少しスンスンしちゃいました。
    先週末は雷祭り、少しは涼しくなるかと思えば西から存在を忘れかけていた台風がやってきている・・・ほんと、今年は今までと違って面食らいます。
    そして在席率は相変わらず高いまま!これが一番の課題だっw

    鈴くんが富山から無事帰還できることを祈ってますwww
  • はる
    2020/08/22 16:58
    >>殿村 晴夏
    はい!
    出てまいりました!

    なにやら賑やかな集団が(笑)
  • はる
    2020/08/22 16:57
    >>沙蘭
    きました!ようやっと、きました!
    がー!ここに至る経緯を番外編で重ねなければなりません!
    そして黒部地区を、現在地図と併せて格闘しつつ書き進めております(笑)
  • 殿村 晴夏
    2020/08/21 23:42
    御一行様おなーりー‼️
  • 沙蘭
    2020/08/21 23:26
    きたきたきたーっ!! いよいよ修羅b…いえいえ宴の始まりですね♪
    あちらの甲斐くんと山野さんが甘酸っぱい恋愛のお話だとしたら、こちらは可憐な猛獣使い(小夜ちゃん)と猛獣たち(その他のみなさん)のお話になりつつありそうな…( ´艸`)ワクワク
  • はる
    2020/08/21 06:59
    >>殿村 晴夏
    ふふふ、小夜〜!そろそろ風見の雷がおちゃうよ〜笑!

    いや正解が「良い」ところなので、そっちを今朝はアップしました。
    いやー、ええですね。
    恋愛のお話w←こっちは何やねん!
  • 殿村 晴夏
    2020/08/20 23:05
    横槍〜(*وー̀లー́)و ♫︎

    あー、風見くんも小夜ちゃんの餌食じゃー
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録