アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
               
  • 概要

    「ごめん、重い」
    付き合っていた彼氏に振られた。
    そんな時に声をかけてきた男子。
    「俺と付き合お?」

    重い愛には『思い合い』の意味もあります。

    ✦登場人物✦
    千坂紫月(ちさかしづき)
    貢ぎグセがある。それ以外は平凡。
    圧倒的受け(笑)

    三倉皇輝(さくらこうき)
    紫月のことが好き。
    何人かの女の子と付き合ったことはあるが、どれも本気にはなれなかった。

    白川巧(しろかわたくみ)
    紫月の元カレ。とにかく顔が良い。


    ・・・・・

    ↓あとがきとなります。ネタバレは多分ありませんが読了後をオススメします。



    文字数の関係上、端折った設定やシーンがそこそこあります。個人的にはもっと書きたかったです…。15000文字以内なのに、14910文字というギリギリすぎるヘタクソ構成(笑)コンテスト審査終わって気が向いたら、端折ったシーンをできたら書きます。
この小説を通報する