アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 古町ガク
    2014/05/02 16:32
    >>花巻蛇足
    青春…いい響きです。
    もうはるか昔に感じます(笑
    今イラストの構図を妄想しております!

    なかなか小学生でお腐りあそばせてる子っていないですよね!?
    そして定番の女好きレッテル…
    辛いですね…

    咎狗くん不憫!
    もうとことん行って欲しいです笑


    ギャグ過ぎてなんだかなぁ~です…
    肇さんもぜひ!ギャグに足を突っ込んで下さい!!
  • 花巻蛇足
    2014/04/30 16:00
    >>古町ガク
    その小説はどんな内容かまだ決めてませんが、取りあえずば野球部×文系にしたいですね、切ないアリ、青春アリ、にしたいですね!!

    最先端(笑)その時全然、腐女子とかいなかったんで隠してたんですけど、小6の時に幼なじみが腐女子やって知って結構話してましたね(笑)
    そこから女好き扱いですよ苦笑

    不憫はやっぱり最高ですよね、
    咎狗君をとにかく裏切りたいですね!!
    咎狗君は傷つけばええんです!可愛いから(笑)

    ギャグに転ぶのええやないですか!
    俺はシリアスに転ぶから絶対真似できないですね、でも、ずっとホラーとかだったら見ててしんどいからギャグに転ぶのとかええと思います、出来るもんなら俺もやってみたいですよ(笑)
  • 古町ガク
    2014/04/30 13:11
    >>花巻蛇足
    とにかく小説に合うよう頑張ります!そしてその小説読むの楽しみにしてます!

    なるほどなるほど!
    魅力的なんですね笑
    なんだか想像が膨らむ人っていますよね!!!

    かなり最先端な小4だったんですね!
    早いですよね笑
    自分なんか中学生からですもん!

    不憫いいですよね〜
    愛奴隷読んでて自分もにや〜っと
    口が緩むのが分かります笑
    奴隷シリーズがますます面白くなりますね!!

    頑張ります!!
    飴高と並行で今ホラーというか少しダークサイドなBLも考えてます笑
    ギャグに時々転びそうで困ります笑
  • 花巻蛇足
    2014/04/29 22:46
    >>古町ガク
    ホンマ楽しみです!!
    古町さんに表紙描いてもらうからにはそっちも頑張らなくては(笑)

    雲のモデルの人は毒舌なんですよ、けど弄り倒したい顔と身体してますよ、あ、いや…変な意味ではなくてですね(汗)

    そうですよね、俺は小4からなんで、結構経ってますね、小4から男同士に萌えてたってどんだけませてんだって話ですよね笑笑

    俺自身が不憫な子好きなんで、愛奴隷書いてるとき楽しくて仕方がないです…

    そう言ってもらえると更新頑張ろって気になります、古町さんも頑張って下さい!!めっちゃめちゃ楽しみにしてます!
  • 古町ガク
    2014/04/29 17:16
    >>花巻蛇足
    ふふ〜笑
    自分も肇さんの表紙描かせて頂けるなんて楽しみすぎて!

    わー!!覚悟しておきます笑
    どんなSを披露してくれるか…ニヤけます、
    雲くんにモデルさんがいるんですね!
    そちらの方も気になります笑
    どれほどのSなんだ…

    あー…腐に年季入るとたしかに落ち着きますよね〜私もだいぶ静かになりましたよ〜
    でも肇さんまだ若いのに笑
    肇さんの腐男子は筋金入りなんですね笑

    ヤバイです!初っ端からこれかい!!
    不憫過ぎて…
    もうみんなヤバイですね笑

    はい!
    めちゃくちゃ楽しみにしてます!
    更新頑張って下さいね!!
    応援してます!
  • 花巻蛇足
    2014/04/29 16:48
    >>古町ガク
    はい!たのしみにしてます!!!!
    はぁ、楽しみが増えすぎて大変(笑)

    雲ですね、書きますよ!!雲って結構Sですから覚悟の上で見て下さい!
    雲のモデルが同級生におるんですけど可愛い顔してやること言うことSなんです

    そうですよね、腐男子…
    俺の場合腐男子歴長いんで落ち着いてくるんですよ、なんか定年のお爺ちゃんみたい(笑)

    咎狗君やばいっすね!あの男運の悪さ、不憫(笑)
    忍の事結構お気に入りなんですけど最低糞野郎ですからね、愛奴隷も更新遅くなると思いますが、見捨てず応援して下さい(土下座)
  • 古町ガク
    2014/04/29 16:28
    >>花巻蛇足
    わかりました!
    出来次第いいますね!!

    わわ!!七爾 雲くんみれるんですね!!わきゃー!!楽しみです!
    嬉しすぎます///


    たしかにテンション高いです!
    ボッチなちょっと変わり者とか結構いますよね…肇さんはテンション高くないですね、落ち着いてる様に思います!なんでしょうね?腐男子のイメージってこう,腐女子とまた違うんですかね?

    愛奴隷読みました!!!
    やばー!!!咎狗くんどうなるんでしょう!気になって気になって仕方が無いです!瑠衣さんの歪みっぷりが!
    ふはぁ!ってなります!次が早く読みたいです!
  • 花巻蛇足
    2014/04/29 14:02
    >>古町ガク
    はい、髪長めです、宜しくお願いします!いやいや、ないですよ、古町さんの出来次第で結構ですので

    七爾雲ですね、かんっぺきに出します!もう決めました!誰にも何も言わせませんよ、古町さんのために雲だしますから!(笑)

    ほんであれです!腐男子がおる小説ってだいたい腐男子テンション高くてぼっち感半端ないみたいな感じですけど俺そんなテンション高くないですよ?ぼっちでもないし…なんか悲しいッスね

    あ、せや!愛奴隷出来ましたよ!!
  • 古町ガク
    2014/04/29 11:49
    >>花巻蛇足
    髪ちょいと長めですね!承知しました!いつまでにはイラストよこせー!ってありますか??笑

    ファー!!
    やばいですね!楽しみだ!
    さらにヤバイとかなんかドキドキします…

    やはり兄ちゃんズ人気なんですね!
    七爾 雲絶対可愛い!お顔を妄想しまくってます笑
    出して欲しいです!!待ってます!

    ややや!
    そんな!外身はもうアレですが心はいつでも少年少女なんで笑
    気になさらず!!
    その方が私も嬉しいです!
  • 花巻蛇足
    2014/04/29 10:30
    >>古町ガク
    おぉ!嬉しいです!楽しみです!!
    わきゃー!!ヤバいです!!黒髪の人髪ちょっと長くしてほしいです!!お願いします!

    葵の扱い散々ですしね、でももっとヤバいことしますよ!エロ同人みたいに!!←

    兄ちゃんズは結構気に入られてますね(笑)
    意外な七爾雲ですか、じゃあ出しましょう!!なんだかんだ言うてあの四人組ってなかなか出してないんで、七爾雲ですね!分かりました!!

    肇でええですよー、古町さんの方が俺より年上やし、ちょっといたたまれないなって…思って
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録