アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • BAD END ESCAPE

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
         
    WT
      
  • 概要

    「そっちの調子はどう?」
    「……上手いこといってるよ。…なぁ、やっぱこんなこと…」

    ダンッ!!!

    「っ…!」
    「……(にこっ)そっか!上手くいってるなら良かった!!あとは、彼等を連れて来るだけだね。」
    「あ、あぁ…」


    「……あ、そうだ。」
    「ん、なに…っ"!!」




    「……一緒に手に入れようネ。俺達ノ宝物…」



    皆さん初めまして!
    グレイ&朝火です。

    こちらの作品は、大人気動画シリーズのバッドエンドパロディです。

    ※ATTENTION※
    ・こちらはnmmn作品(実在する人物の名前を使った作品)です。ご本人様に迷惑になる言動はお控え下さい。
    ・BAD END、軽い暴力表現、たまに変態発言、キャラ崩壊を含みます。ご了承下さい。
    ・根拠の無い誹謗中傷は受け付けておりません。
    ・誤字、脱字目立つかも知れません。もし見つけましたらコメントなどでお教え頂けますと幸いです。
    ・その他、コメント頂けると活力になります!お気軽にコメントお願いします(❁´ω`❁)



    ーーーーー

    2020年1月1日:プロフ設立・連載スタート
    2020年1月17日:5000アクセス突破
    2020年1月29日:10000アクセス突破

    ーーーーー



    パスワードヒント
    尾も白い方々のチャンネル設立日(4数字)+脱出を英語で(小文字英語6字)
この小説を通報する