アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • るこさん☆
    2021/05/15 03:00
    クッッッ……パスワードがわかんねぇ……!!どうしたら……( ´ཫ` )
  • 石@カラー漫画
    2021/03/28 09:00
    初コメ失礼します!最高では・・?
    とりあえず、加入だけさせていただきます!あとで気持ち悪い感想送りますね(迷惑)
  • みみみのみ
    2020/07/26 10:24
    初コメ失礼します。リクエストおねがいします。
    knsypで喧嘩からの仲直りをおねがいします。
  • ダリ
    2020/05/25 23:38
    >>ふぃな
    了解しました!多少お時間いただくと思いますが精一杯頑張らせていただきます!
  • ふぃな
    2020/05/25 03:08
    コメント失礼します。。リクエストなんですがTwitterしてないのでここでリクさせていただきますm(*_ _)m 受けが話してて和む回のshoutと、〇〇部屋の異中年みたいです!! 一度に2つもリクしてすみません。時間のある時でいいのでよろしくお願いします。最後になりますが、いつも小説読ませて頂いてます!!これからも頑張ってください!٩(ˊᗜˋ*)و
  • ダリ
    2020/04/29 08:17
    >>いち
    はい、どうぞ参加してください!!
    皆歓迎してくれると思います!
    待っていますお〜(っ`・ω・´)っ
  • いち
    2020/04/28 20:56
    お忙しいところすみません、はじめまして、りょーいちと申します。m(_ _)m
    いつも大変素敵な作品拝見させていただいております。もしよろしければdiscordのグループに参加させていただけないでしょうか。
    お手隙の時で構いませんので返信お待ちしております。m(_ _)m
  • ダリ
    2020/04/26 04:42
    >>hayate_8_31
    ( ゚∀ ゚)ハッ!あなたがヴァン兄さんですか!見てなくてごめんなさい!失礼しました!
  • hayate_8_31
    2020/04/25 21:00
    お忙しいところすみません。いつも私の性癖にグッサリくるようなステキな作品を読ませてもらってます!
    もし宜しければdiscordに入って、皆様と語ってみたいです。
    (名前はヴァン兄さんです)
    なにとぞよろしくお願いしますm(*_ _)m
  • ダリ
    2020/04/18 22:59
    >>パンくん
    わかりました。大丈夫ですよ。メンバーにも伝えておきますね。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録