アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • こんな僕でも

    こんな僕でもの表紙画像

    4

    1

    全1ページ
    読了時間:約3分
    公開:2020/01/04 10:02
    更新:2021/02/22 01:05
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    中学2年生の春、桜が咲き涼しい風が吹く、とても良い天気の日に俺は両親に売られた。

    ありえない世界の話です!!!
    作り話ならではの設定となっております。
    苦手な方はお控えください。
    なんなら笑ってくれて良いくらいの設定です。
    シリアスっぽいところもありますが内容は「は??」ってなると思います。


    星空 せいあ(ほしぞらせいあ)((美空 蒼))

    •女からはモテないが男から激モテする顔、美形

    •小柄で細身

    身長168


    夜空 けいと(よぞらけいと)

    •女が嫌いというか怖い、絶対に触れない、触られたくない(過去のトラウマ)

    •死ぬほどイケメン、よくモデルにスカウトされる

    •頭がよく、顔が良くて、金持ち、ハイスペック

    •父親が有名な会社の社長、そのため仕事をしなくてもお金に困らない

    •父親が嫌いだから他の有名会社に就職し今では副社長

    •豪邸に住んでいる

    身長176


    中村 三神(なかむらみかみ)

    •けいとの家の執事、だけどけいととは仲良し

    •イケメン

    •なんやかんやけいたを尊敬している

    その他執事

    •みんな売られていた

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する