アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • 【R15】


    君のすべてがほしいと思うのは、強欲と虚飾の隠喩。


    愛は言葉では表すことなどできない程重い深淵に身を潜め孵化する時を待ち伸びていた
    舌をだらしなく垂らし熟れきった大罪を丸呑みする蛇のように
    その時が来るのを待ち続ける



    ヤンデレグロ注意。微ホラー。

    七つの大罪企画。強欲、虚飾テーマ。


    小説家がルナのために書き上げた本とは一体。



    お題:七つの大罪

コメント

  • エンのプロフ画像
    14/06/02 22:29
    >>名無し 瀬戸屋さんこんにちは!!!読んでくださってありがとうございます!!!ヨーロッパあたりをイメージして書いたので西洋の雰囲気がでていてよかったですほっとしてますwww文才はないんです!!比喩などは私も大好きなので猛練習中です………wwwww丁寧な感想とてもうれしいです!!!!コメントありがとうございました!!!
  • 名無しのプロフ画像
    名無し
    14/06/02 00:05

    エンさん、瀬戸屋です……。
    読ませていただきました!えーと、
    このお話の深さを僕は語りきることができないので、雰囲気について書きますね~。

    屋敷や電報、名前など色んなアイテムが
    ヨーロッパ調(合ってるかな?)で統一されていて、美しいな、と思いました。なんというか、アガサクリスティの推理小説のようなイギリス臭さというか……。日本には絶対にない、西洋だけの雰囲気というか……。
    ご免なさい、とりとめが無さすぎますね(苦笑)。


    それに、エンさんの文才にも深く感動いたしました!インクの喩えなど、比喩の美しさを十分に堪能いたしました!!
    僕は個人的に比喩が好きなので。こう具体的な場面ではなく、空に浮いたある種の夢のような感覚に文章が包まれるからです。
    僕もこんな比喩を書けるようになりたい……!


    なんだか、偉そうですいません!
    素敵でおそろしい物語を有り難うごさいます!!

非会員の方はコメント投稿出来ません

この小説を通報する