アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • Who am I〜偽りの日々に愛の花〜

    Who am I〜偽りの日々に愛の花〜の表紙画像

    8

    2

    全25ページ
    読了時間:約32分
    公開:2020/02/19 18:51
    更新:2020/02/24 13:24
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    【R18】



    これは、罰だ____...。


    日高家の双子・利央(りお)と律(りつ)は、並んで歩けば見分けがつく者など両親以外に有りはしないほど瓜二つ。
    利央は律に、律は利央に入れ替わり、お互いの学校で1日を過ごす『入れ替わりゲーム』が利央のお気に入り。
    定期試験の再試験のために『入れ替わりゲーム』を実行していたある日、日高家は不慮の事故に巻き込まれ、利央は昏睡状態に、律は記憶喪失に。
    何も覚えていない律は、利央として生活することになってしまう。
    自分に対する周囲のイメージと、自分の性格へのギャップに違和感を覚え始めたころ、紳士を体現したような美形王子様教師・紅野 暁(くれの あかつき)の衝撃の事実を知ってしまい___...?!



    __________________________ 



    腹黒教師 (26)× 訳あり生徒(16)


    「腹黒教師…」

    「あ?なんか言ったか。」

    好きになんてなりたくなかった。
    こんな気持ち、気付きたくなかった。


    「好きじゃない…、先生のことなんか、好きじゃないです…」

    「お前は俺のことが好きなんだよ。黙って囲われてろ。」


    腹黒くて、意地悪で、なのにどうしようもなく甘くて、優しくて。
    こんなにずるい大人、好きにならないわけがない。


    「さようなら、せんせい。」



    不器用な訳あり達が繰り広げる、甘くて切なくて、ちょっぴりほろ苦い恋物語。




この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する