アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 呪/鬼/2 先生と生徒

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
               
  • 概要

    ___⚠️注意⚠️(お読みください)_______________
    今回は呪/鬼/2をテーマに小説を書かせていただきます。

    〜本編とかなり内容が違いますのでご了承ください〜

    若干青/鬼要素も入っています!!

    〜完全に私の捏造話なので苦手な方はお控えください〜

    呪/鬼/2のネタバレ入ります!!

    初めて健全な小説を書きました((

    今回はRシーン書きません()
    (書くはずがない)

    結構モブとかいるので注意!!

    あとめっちゃキャラ崩壊します()

    エセ関西弁、日本語がおかしい時あるかもしれません!!

    基本的に更新速度は遅いと思ってください…

    rdo先生がメインとなっている小説なので、興味がある方は是非読んでいだたけたら嬉しい限りです。
    ________________________________________
    何かご不満がありましたらコメントしてくれればすぐに…は無理ですけど駆けつけます!!

    ※御本人様達とは一切関係ありません
    ※晒すなどの行為はご遠慮ください
    ※御本人様達の迷惑になる様な行為もご遠慮ください

    パスワードを付けております!!
    パスは有名数字です!!(3桁)

    Twitterもやっておりますので、確認して頂けると幸いです!!
    Twitterアカウント↓
    @Onrii_2121

    表紙画面は「キミの世界メーカー」を使わせていただきました

    ランキング非表示・新着一覧非表示・検索エンジン避け等は行っております
この小説を通報する