アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • TOP4の腐小説

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
      
    nmmn
         
    kyrt
      
    rtky
      
    rtus
      
    top4
      
    usgt
      
    rtgt
      
  • 概要

    ※パスワードは一番下に載っていますので、お急ぎの方は素早くスクロールしてくださいm(._.)m

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    実況者さん達の腐小説を書いていくやつです

    たまにsiorの方々も助っ人で出ます(小声)(メンバーの方が右になることはないかと思います(小声)(左はたまにあります(おい))


    色々書きますが今のところ7割全身組です((こら))


    書こうと思ってるcp
    kyrt/rtky/rtus/usgt/rtgt/kygt

    気分によって今書かなかったcpを書いたりすることもあります(気まぐれ)


    書いたcp
    kyrt/rtky/rtus/usgt/rtgt
    (全cpコンプリート出来ますように...!(願望))




    ※口調がめちゃくちゃに迷子です ご了承ください


    ※この作品はn/m/m/nになります 苦手な方は回れ右です


    ※ご本人様には一切関係ないので 迷惑のないようお願いします


    ※自由に書くので地雷がある方は自衛お願いします


    2020/06/07 追記
    タイトル変更しました
    実況者の腐小説→TOP4の腐小説



    パスワード→BLで有名な数字(わからない場合はお調べ下さい)

この小説を通報する