アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • w/r/w/r/d 甘々いちゃこら

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    連載中
  • 概要

    【必読】

    この小説は某実氵兄者様方のお名前をお借りした、完全に作者の妄想で書かれたものです。ご本人様達には一切関係ありませんので、よろしくお願いします。さいごにさくしゃのおしかぷのかんけいせいをかんじよんもじで。

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    【パスワード】※よーく読んで!!⤴︎ ⤴︎⤴︎
    狂犬チワワ初登場日(4)
    外資系初登場日(4)

    数字8桁 + 漢字4文字

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    表紙はメーカーにて作らせていただきました。


    基本的にふんわりした甘いイチャコラばっかり。
    最近はR作品も頑張ってます。
    knsyp推しなので明らかに偏りがあると思いますが、頑張って同じぐらいになるようにします。
    作者の欲望に忠実に書いているのでキャラ崩壊してると思います。そこは広い心で受 けとめてください(((

    感想でもリクエストでもなんでもコメント送ってください!全部ちゃんと読みますので!
    感想とかめちゃくちゃモチベに繋がるんじゃあ…
    リクエストもめっちゃ有難いんじゃあ…

    〜表記について〜
    エッッな内容→R18もしくはR15
    死ネタ→⚠︎

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    wrwrdを知って2~3年ぐらいの超絶新規なので、ニワカな部分が多々あると思われます。。。
    関西弁は全く分からないのでエセ関西弁です。
    それでもよろしければぜひ読んでいってください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━
  • 作品タイプ

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する