アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • w/r/w/r/d*軍パロつめつめ

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
                           
  • 概要

    ⚠️概要 必読⚠️
    nmmn注意*
    *二次創作*
    ・この小説は全て捏造です。この世のありとあらゆるものと全く関係ありません。
    ・nmmnに理解のない方、並びに御本人様はこちらの小説を開かないようお願いします。まるいちはいちばんさいごにうって
    ・また、晒し行為や無断転載、誹謗中傷など、その他迷惑行為は絶対にしないで下さい。
    ・地雷は自衛をお願いします。
    ・コメントはマナーを守りましょう。
    ・軍パロです。
    ・更新速度は亀より遅いです。
    ・一応どのお話も同じ世界線です。


    【作者の地雷(書けないもの)】
    ・報われない系
    ・モブレ
    ・過度なグロい系
    ・過度な痛い系
    ・NTR
    ・大スカ
    ・可哀想なやつ
    モブレはモブと致しちゃわないなら書けます。
    あとsiさんとniさん、osさんとhtさんは未だにキャラが掴めてないので、変なところがあるかもしれませんがご容赦ください。

    とまぁ基本ハピエン甘々ギャグしか書けないです!
    ギャグは期待しないでね!面白くなるかはわからんよ!

    あと作者一応関西人なので、関西弁は大丈夫だと思うんですけど…変なところあったらごめんなさい☆

    【メインcp】
    grtn、syout、knsyp、rbzm、emci
    (ちなみに受け組は仲が良すぎです)

    【その他cp】
    osht、sini
    (キャラ掴めて、書けるようになったらメインに移動させます)

    【リクエスト】
    リクエストは上記の地雷が入ってなければ全て受けます!(ただし更新は亀)
    「このcpが見たい!」でも構いませんが、「このcpでこのシチュエーションが見たい!」とシチュエーションも指定して下さると、作者は泣いて跳ねて喜びます。
    お気軽にどーぞ!(´▽`*)
    *これ上記の成分入ってるかなぁ……と判断できない場合は、一度私に『上記の地雷が入っているか判断できない』旨をつけて、いつでもお聞きください!( ・`д・´)
    *メインcp以外をリクエストされた場合、メインとは別時空の話として書きます。もし、メインと同時空なのであれば、それもご記入お願いします!
    お手数お掛けしてすみません!
    *あと更新は亀です!出来るだけ頑張りますが、消化するのは遅くなると思います!
    _________________

    パスワード
    ①紫色初登場日
    ②水色初登場日
    ③橙色初登場日

    ちゃんと概要読んでくださいね( ゚∀゚)
この小説を通報する