アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 連載中
  • 概要

    先に言っておきます。


    この作品の内容は、フィクションです。
    実在の人物や団体などとは関係ありません。



    この私(わたく)作者が((書きたい!))←心の中
    不意に思ったので作ったものです。

    なので、ご本人さん達を
    ホモなんだな〜とか出来てるんだ〜等々
    そんな事一切思わないで下さい。

    私(わたくし)の勝手な妄想なので。


    注意書きは、以上です。
    ⏜・⏜・⏜・⏜・⏜・⏜・⏜・⏜
    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.*
    ⏝・⏝・⏝・⏝・⏝・⏝・⏝・⏝
    此処に出てくる人物は・・・・・・












    私(わたくし)が大好きな
    アイドルグループ(コンビ)が出てきます。

    そのアイドルとは・・・・・・・














    ジャニーズです。

    此処の小説には、ジャニオタの方は、居ないと思い込んでます。


    それでも書こうと思いました。






    そして、この小説は、なんでもありあり有岡大貴←は?by読者
    ・・・・・・な・の・で〜
    色んな(私(わたくし)が考えた)妄想が出てきます。

    かなり気持ちが悪いので
    私(わたくし)の妄想小説を読んで
    気分を悪くしてしまったら
    本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!!


    気持ち悪くなったりしたら
    他の作者様の作品を見て下さい!

























    そして、※パスのヒント※はですね〜・・・・・・・



    JUMPの結成日です。

    ちゃんと例→“0”2**と書いてね!
    (分かりにくくてごめんなさい......)
この小説を通報する