アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • はる
    2021/03/28 22:19
    >>ゆ り
    過去最高のドSMマッチ開催中です(笑)
    これの行き着く先が見えない〜!
    もう私の指を借りて、ふたりが勝手に繰り広げてる感がしてなりません(*≧艸≦)
    ヤバイ。
    過去最高に一番エッチかも・・・。
  • ゆ り
    2021/03/28 21:28
    ふぁぁ
    ふたりとも新しい扉開けちゃってます?
    山野さん どS\(//∇//)ノ
    甲斐くん どM(^-^)v
    薬の効果すごい(笑
    ちょー眼福な山野さん♪
    全て明かされたらどーなっちゃうの甲斐くん?
  • はる
    2021/03/28 18:16
    >>殿村 晴夏
    ブハッ!!
    文才は無いですけど、エッチっちを更新しました(笑)
    これ、もう絶対、お仕置きじゃなくて、ご褒美エッチになってますよね(笑)
    本当これ、18禁!
    パスワード付けた方がいいのかなぁ・・・。
  • 殿村 晴夏
    2021/03/28 18:08
    あら、エッチ。
    旦那ちゃんが「お前、さっきからニヤニヤして気持ち悪いなー。何読んでるんだ?エロサイトか?」と。「違うよ。はるちゃんって言う文才のすごい友だちが書いてる小説読んでるんだよ。」と言っておきました。
  • はる
    2021/03/26 12:24
    >>カレイ
    きました!
    エイッ!!(爆笑)

    山野くん、振り回され放題ですな!!です。
    しかし、今回の丸いエアベッドは、お笑い劇場の看板を降ろせるんでしょうか・・・笑。
    山野っち、ファイト!
  • はる
    2021/03/26 12:19
    >>沙蘭
    エッチなシーンだけど、ただのエッチな感じじゃないお話になってきました笑。
    さすが、甲斐くん!

    で、今日は背後を確認しながらお昼休みに更新しました笑。
    大丈夫、私の方が怪しい人です笑。
  • はる
    2021/03/26 12:15
    >>殿村 晴夏
    こんなんでました!(*≧艸≦)
    山野っちの気持ち的には、「ええ?!・・・もう、全く甲斐くんてば・・・笑。」でしょうか。
  • はる
    2021/03/26 12:14
    >>ゆ り

    真意を突きますねぇ(笑)ふふふふふ
  • カレイ
    2021/03/25 20:29
    谷間にエイっ…て、そうきますかっ!。゚(゚^Д^゚)゚。
    もう、ちょびっと山野が勝てる気がしない〰️(笑)
  • 沙蘭
    2021/03/25 13:49
    おぉぅ…なんちゃって媚薬にここまでなるとは…しかもちょびっと山野氏の「砦」攻撃まで…
    さすがははるさんの姫君、思い込みの激しさは他のキャラの追随を許さないのですね…

    …はっ!薄目をうっかり解除してた!しかも殿村晴夏さんに御忠告いただいてたのについつい昼休みに( ̄□ ̄;)!!
    によによ笑ってるとますます怪しい人に思われてまう…(^^;
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録