アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • ファン作品募集コメント

    表紙イラストを募集中です!
  • 概要

    BL無し(の予定)の反社会的勢力パロ(?)小説です!
    ⚠️注意⚠️オリキャラも出す予定です!

    そして、オリキャラの案も募集中です!基本的にオリキャラは敵陣営です!案がございましたら下のようにコメントください!
    私のオリキャラを例にしてます。これと同じような感じでお願いします!

    名前 空翔
    性別 女
    一人称 僕 二人称 君
    チーム「零度」(ここはオリキャラみんな共通して同じです!)
    武器 ピストル、小さめの鎌
    見た目 服装 紺色の猫耳パーカー(フード被ってる)白Tシャツ、ジーンズの短パン、黒ハイソックス、スニーカー
    髪の毛 腰上くらいの白っぽいシルバー(普段は適当に結んでフードの中入れてる)
    性格 男っぽい?

    こんな細かく書かなくても「名前」「性別」「大まかな見た目」「性格」が書いてあれば大丈夫です!書いて無かったものはこちらで決めてしまいますので!
    逆にもう少し書き足したりしても大丈夫です!皆さん御協力お願いします!
この小説を通報する