アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 今日から僕は犬になります

    今日から僕は犬になりますの表紙画像

    17

    0

    全16ページ
    読了時間:約87分
    公開:2020/11/20 02:48
    更新:2021/05/28 03:38
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
                     
  • 概要

    目が覚めると知らない家にいた。
    そして、知らない男の人がいた。

    「今日からお前は俺の犬だ」

    突然知らない男の人の犬になった僕……
    でもなぜか素直に従ってしまう魅力がある。
    これから僕は犬としての新たな生活が始まる……

    ※この作品がまだ書き始めた頃の作品のため、見づらい部分が多いとは思います。少しずつ修正していきますので何卒ご了承下さい。

    ※この作品はTwitterの診断メーカーで出たお題で、小説を書くという企画で始めました。
    当初は短編で書くつもりでしたが、何話かに分けて書きたいなと思いこういう形になりました。

    全編通してお題を使い切るので、まだ出てないお題からどういう展開になるのか考えたり、純粋に楽しんで読んでもらえたら嬉しいです!

    ちなみに今回のお題は、

    「主従のひととき」
    「僕らが繋がっている理由」
    「見落としてきたこと」
    「花」
    「天の川」
    「豪雨」

    となってます!

    ※この作品は、「カクヨム」「ノベルアッププラス」「小説家になろう」「アルファポリス」でも掲載しています。

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する