アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 病んでる不良君が気になって仕方ありません

    病んでる不良君が気になって仕方ありませんの表紙画像

    77

    24

    全43ページ
    読了時間:約90分
    公開:2014/05/21 03:25
    更新:2020/04/13 13:45
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    季節が真夏であろうが場所が学校だろうが関係なく長袖を着てストールを巻いている不良男子、神屋 夜呼(かみや やこ)。

    そんな夜呼のことを、山澤 平助(やまさわ へいすけ)はとあることをきっかけに興味を持つようになる。

    仲良くなる…はず、だったのに何故か仲は悪くなっていくばかり。何で?何でなの?

    それでも、ああどうしよう、この不良君が気になって仕方ありません。



    ーーーーーーーーーーーー


    作者です。書きながら心折れそうです。泣きそうです。文章下手くそだし、自分で読み返して何度も書き直してるのに話の流れ変なことになってるし。ほんとに私は日本人なのかなとか思っちゃいます。

    と、こんな拙い文章ですが、良ければちょろっと、ちょろっとでも良いので読んでやってください。作者喜びます、そりゃもうベッドで転げ回るほど。


    ちょくちょく編集してます、人物像がコロコロ変わっていきます、ごめんなさい。生暖かい目で見守ってあげてくださいお願いします。

    Twitterも始めたので、よ、良ければ…フォローを…( ^q^ )↓

    @omaru_bl

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する