アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    株原シリーズ電車くんの家族関係の話。

    【あらすじ】
    主人公には20人の恋人がいる。男も女もオカマも見境なく、好きといわれたら付き合う彼。しかし、彼らとは肉体的な関係はなく、一緒に自分のマンションで暮らしていた。元々は義理の弟と二人で暮らしていた主人公であったが、あることを境に生活は一変する。

    レビュー師というものの葛藤とプライドを描く予定の、とてつもなく変わったBL。

    支配、陰謀、策略、利用。

    主人公は書評という仕事を生業としてきており、誇りを大切にしてきた。自分が本当に奨めたいと思うものしか、仕事を引き受けないためその希少価値が評価され、有名となっていた。しかしある時、そのネームバリューにあやかろうと、彼に仕事の依頼を持ちかけたものが現れたのだ。主人公はとても奨めることの出来ない内容に、仕事の依頼を断ることに。

    しかし、相手は諦めてはおらず、金を積んだ上に義弟を交渉材料とし、力でねじ伏せて来たのだ。プライドを打ち砕かれた主人公は、書評の仕事をやめ、ウェブ投稿小説にレビューを書くという事を始めた。

    手元には多額の金。そして残ったのは義弟だけ。彼と共に暮らし始めるが、ある理由から見境なく恋人を増やしていくことに。こうして主人公の奇妙な暮らしが始まったのだった。

    彼が守りたかったもの。失ったもの、失えないものとは───?

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

    この作品のレビューの投稿は許可されていません

この小説を通報する