アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • dks Ⅳ流多め、、?

    Hg

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファンイラスト投稿可能
    連載中
    R18
            
    tngr
      
  • 概要

    どうもぉ初めましてぇ、えぇ、僕ですぅ(←誰やねん)
    と言うボケは置いといて、、改めまして、はじめましてっ!Hgと書いて水銀と読みます!『ハゲ』じゃないですっ!
    こちら、作者(Hg)の処女作となりますぅ、、色々と足りない所もある(←足りない所しかない)と思いますがよろしゅうお願いしますぅ(* ´ ▽ ` *)










    注意書き
    えぇ、こちらはωгωгd様の方々のお名前を御借りした小説となります。カプは目次て確認して頂けると嬉しいです。
    ↓ここら辺からめっちゃ大切
    ·思いっきりR18も書いていく予定です。(R18作品は☆と記載致します、、?)
    ·二度目ですがこちらの作品はωгωгdの方々のお名前を御借りした小説となります、デリケートな限界となりますので、この小説の公開や晒し、誹謗中傷はお辞めくださいまし。
    ·くれぐれも、御本人様に迷惑のかからないようお願い致します。
    ·作者(Hg)は基本雑食野郎なので様々なカプを書いていく予定です、地雷もちの方々は自衛のほうよろしくお願い致します。
    ·作者(Hg)はビーラブ初心者のため、足りない所(検索避けなど)が御座いましたら申し訳ありませんが、優しくお教えして頂けると嬉しいです。
    ·他の方の作品内容とのかぶりが御座いましたら申し訳ございません!
    ·最後に、、作者は気分で小説を書くので直ぐに出したり出さなかったりありますぅ、、ご了承ください、、
             以上、、かなぁ??










    あっ、passは
    ○流(○に入る数字)とdks(四桁)を書いてる順にです。
この小説を通報する