アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 黄昏デストルドー

    黄昏デストルドーの表紙画像

    15

    4

    全80ページ
    読了時間:約390分
    公開:2021/10/23 00:00
    更新:2023/01/11 23:05
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • ファン作品募集コメント

    HP/Pixiv等でも完結済みの作品になります!
    愛と救いゼロ・闇全振り・以前よりさらにパワーアップ凌辱異色作ですが、気になったら読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします♡
    (本当に胸糞なので注意書き一読推奨!)
  • 概要

    生贄学園シリーズ第3弾、完結編。サイコパス×復讐とは名ばかりの私利私欲の凌辱長編。
    『鷲尾怜仁は、幼い頃両親を死に追いやった者へ名ばかりの私欲にまみれた復讐を画策していた。だが、罪深い人生を歩んで来た彼の前には、障壁となる人物ばかりが現れる。新たな凌辱劇が連鎖していく──。』

    ・鷲尾怜仁(わしおれいじ)…主人公。ぱっと見は好青年のサイコパス。今作では私欲で動いている為、横暴な立ち振る舞いが多い。
    ・篠宮晃(しのみやあきら)…メインターゲット。既婚者。鷲尾のことを親友だと思い込んでいる、平和主義者。
    ・真鍋貴久(まなべたかひさ)…元ヤクザで雑誌記者をしている。美波と裏取引をする情報屋の顔も持つ。
    ・美波薫雄(みなみしげお)…所轄署の刑事。鷲尾に恋しているが、きな臭さも感じている。

    ◆サイコパスリーマン×既婚親友御曹司&元ヤクザ記者&恋する熱血刑事
    ★ 「生贄学園」、「生贄学園2 罪咎の神子
    後の三部作完結編。単体でも読めますが、読んでおくとニヤリポイント多数。

    ※凌辱/暴力/洗脳/サイコパス/愛なし/救いなし
    輪姦/嘔吐/大小スカ/淫語/グロ/ストーリー重視/エロ重視/バッドエンド……etc
    雑食/マニアックな方向け

    ※この作品はフィクションであり、実在する全ての人物、地名、団体等とは関係ありません。また、犯罪を賛美・助長するものではありません。
    架空と現実の区別がついている心身共に18↑の方のみお読みください。
    また、閲覧により気分を害された場合も責任を負えませんのでご注意ください。

    こちらは他サイトでも完結済みです。

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する