アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • d!腐

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
                        
  • ファン作品募集コメント

    え、なんかソウイウノよく分からんのですけれども((
    え、まぁなんかハイナンデモドウゾ(?)
  • 概要

    処女作です、wrwrdのBL

    2021.10.3/表紙エロショピからシッマにカエマシタ
    青鳥→@0QlQrnahe45uTPA アイカ。🍙⚡ですね。別アカ→@sTkEBvibO19sFv0 です。(こっちの方が返信とかは長い時間出来ます)
    ⚠注意⚠
    ・これは二次創作なのでご本人様とは全くご関係はありません
    ・多分knsypばっかりです
    ・zm受けもいっぱいです
    ・誤字りあるかもです
    ・R18の時は⚠書きます(自己護衛しましょう!)
    ・まったりゆっくり書く?かも?(ワカラナイ)
    ・偽関西弁
    ・終わり方毎回雑
    ・パクリじゃないです
    ・リクおkおk侍です(?)2010.10.10一旦待とうか☆


    好きなcp⇒knsyp、grtn、zm受け(特にshozm)、sypcn

    大好物なシチュ⇒媚薬、自白剤、ローションガーゼプレイ、束縛プレイ、誘い受け、玩具、酔っ払い、右と繋がってるオナホ(ナニソレって感じやけどあるんですよ!わかる人は分かる!)右と繋がってるぬいぐるみ(これもわかる人は分かる!)触手、目隠し、女装、オメガバース、青姦、睡姦、母乳、獣耳、強姦、中出し、輪姦


    pass
    1knの顔面偏差値
    2後輩のタール値
この小説を通報する