アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ゆもら
    2014/07/28 23:13
    私も途中から一気読みしました。でもずっと「なんだ、なんなんだこの展開は。あれぇ??」ていう状態でしたよ。ずれていく2人を想像するのがすごく辛かったです。予想外のラストだったもんで…はい…(´・_・`)

    でもでも、だからこそ、流石じゃめさんだなって感じました。
    Twitterの方でじゃめさんが、書きながら人生相談をしてる的なことを言っていたことを思い出し納得です。私自身の恋愛観が愛に近いところもあり普段BL作品を読むときとはまた違った楽しみ方もできました。

    皆様同様、続編を楽しみにしていますね!それまでにもう一度じっくり読み直して頭と心の整理をしておきます。笑
  • 悠真
    2014/07/28 22:52
    うお…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    じゃめさんうぉぉおおお(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    泣きすぎて目が死にます。
    いい作品ありがとうございました。
  • 朝布 磨依
    2014/07/28 13:17
    途中からこの作品は一気に読みたい!と完結になるまで待ってました!
    待った甲斐がありました……終盤に近付くにつれて結末が悲しいものなのでは……と最後までハラハラしながら読ませて頂きました。
    すごく感動的なラストで、泣きました。
    どういう形でもいいので二人には幸せになってほしいです。
    素晴らしい作品をありがとうございました。続編楽しみにしております。
  • 雪プリン
    2014/07/28 12:21
    久しぶりに涙が出ました…
    まさか、こんな終わりが来るとは思ってなかったのでビックリです。。。

    続編楽しみにしてます!
  • 名無し
    2014/07/28 08:29
    お疲れ様です!!!!
    終わりに近づくにつれて、胸がドキドキしてしまいました!!!
    恋愛ちゃんカップルが離れ離れは嫌!と、思ってました……!でも、二人にとってはいい選択だったのだろうかと考えると複雑な気持ちです。続編でどうなるのかとても楽しみです´`*
    じゃめさんの文章はギッシリ詰まってて、キャラクター?の気待ちによって読点が多く付けてあったりしていて、読み応えがあって、すごく感情移入しちゃうような作品だなーと思っております……!

    これからも創作頑張ってください!!
    あと、ちゃんと眠れているのか心配です(笑)
  • 星奈
    2014/07/28 04:34
    涙止まりません!!
    ほんと、あんなにラブラブだった2人がこんな結末になるなんておもってもみませんでした…
    2人が大好きです!!
    幸せそうに笑いあってる恋と愛が大好きです!!!
    続編待ってます!!
    とりあえず完結?お疲れ様でした!!!
  • ヒカル
    2014/07/28 02:11
    続編めちゃめちゃ楽しみにしてます‼︎
    まじ死ぬほど楽しみにして首長くして待ってます‼︎続編めちゃめちゃ待ってます‼︎毎日待ってますぅあああああ‼︎
    泣けるぅぁあああああ……´д` ;
    ハピエン希望しますぅああ…

    だめだ、まじで涙が止まらん
    誰がぁぁああ助けてぇえええ
  • ごごもあ
    2014/07/28 01:55
    うう…マオさんのとLINKしてて、せめてどっちかでも幸せな展開がとか思ってましたが、あっちでもこっちでも悲しい結末…でも、そこに気がついちゃったらどうしようもないですよね。その辺の思考はやっぱり男らしい。女の子だとたとえ気がついてても気づかない振りしてついていっちゃいそう。
    良い子たちですよね…愛も恋も。
  • lllaaa
    2014/07/28 01:54
    とても感動しました。
    1話1話読む度に、胸が苦しくなって、もう涙腺崩壊しちゃいました。
    愛が恋にあんなに執着していたのに、恋の幸せの為に別れを決めたことを凄いと思いました。
    恋も夢に向かって頑張ってほしいです。

    2人は、別々の道で幸せになるのでしょうか?それとも2人一緒に幸せになるのでしょうか?それがとても気になります‼︎

    次回作、楽しみにしています!


    余談ですが、私的には2人一緒に幸せになれたら嬉しいです!
  • 千隼
    2014/07/28 01:52
    最後泣けました。めちゃめちゃ。
    てか、今泣いてます。猛烈に。
    続編が、すごく待ち遠しいです(´・_・`)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録