アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • ファイヤー
    2021/12/28 11:40
    イエーイ🙆
    しおり☆にいいね♡
    コメント第1号~
    こちらで読み進めますね✨
  • makikasuga
    2021/12/28 19:25
    >>ファイヤー
    ありがとうございまーす😊
    ぼちぼち載せていきますので、どうぞよろしくお願いします!
  • ファイヤー
    2022/01/13 11:48
    第二部始まりましたね。
    もうKの我が儘にも“ハイハイ”となれましたよねぇ(笑)ホントにお金貯めてて良かったねぇ
    カズミの過去が見えてきました。
    結構な過去ですね……そして向かうは大阪……
    どんな仕事か分からないけど
    問題起こるんやろうけど、怪我が少ないことを祈りつつ、makiさんのかかれる作品を楽しみにしています(^_^)v
  • makikasuga
    2022/01/13 17:34
    >>ファイヤー
    お待たせいたしました、ファイヤーさん!
    第二部始めましたよ(^o^)
    実は別カプでいつか書こうかなと思ってたカズミの過去をこちらにぶち込みました。
    現在とっても寒いですが、作中は5月のGW明けという季節真逆ですけど、お時間あるときに、シラカナワールド、楽しんでもらえると嬉しいです!
    それから、久しぶりに彼らからコメントを預かっておりますのでお納めくださいませ(笑)↓

    レ「憂ファンの第二部を熱望してくれてありがとな。楽しんでくれよな!」
    マ「今回は僕が活躍の予感だよ、お楽しみにね!」
  • ファイヤー
    2022/01/13 18:41
    >>makikasuga
    (/ω\)キャー
    レイとマキからのコメントなんて!!嬉しすぎる。
    マキ~活躍楽しみにしてるよぉ\(^_^)/
  • ファイヤー
    2022/01/17 20:58
    坊っちゃんと坊っちゃんを助けたシラサカ様。この2人に関係しているかしか見えていないのが(((*≧艸≦)ププッ
    でも、その裏にカズミへの並々なら無い思いが切ないねぇ。
    そのカズミの記憶喪失。と刃物への恐怖心。私もマキみたいにヽ(´ー` )ヨシヨシしたい。

    そしてレイにしてやられているK!
    (((*≧艸≦)ププッ(((*≧艸≦)ププッ
    これはもう嵌められましたねぇ
    ハイハイ。ハニーを好きにして良いから嵌められといて!カズミもよろしくね。
  • makikasuga
    2022/01/18 11:56
    >>ファイヤー
    大悟はKに会って過去を乗り越えたけど、二人を引き合わせたカズミはそれが出来てなかったりします。
    なので、第二部はサブタイトル通り(こっちには書いてないですが)カナリア奮闘編になると思います。
    大悟は勿論のこと、Kもカズミのことは気にかけてる(別の意味(嫉妬)でも)ので。

    レイがKを嵌めたのは第一部で振り回されたことに対する対価のつもりかと(笑)
  • ファイヤー
    2022/01/20 23:19
    さぁやっと、大阪での仕事が知らされるのね(ワクワク)
  • makikasuga
    2022/01/21 19:16
    >>ファイヤー
    言われてみれば、まだ仕事内容すら話してませんでしたね。
    これでホントに第二部スタートかと(^o^)
  • ファイヤー
    2022/01/23 03:07
    ほほ~カズミの記憶かぁ
    かなり辛い記憶っぽいけど……
    だから、ルミルミさんもKに念を押してたし、レイも嵌めてまでKを一緒に行かせたのかぁ
    そしてカズミが願う未来に必要なことなら頑張るしかないね。カズミに大悟!
    そう!カズミは1人じゃない。
    でも、ことは忘れている記憶だから大変だね。さぁどうやって動くのか楽しみです😁
    コロナが凄いことになってきましたね。
    それでも私達に出来る、気を付けることなんて変わらないんですけどね。
    お互い、気を付けましょうね。
  • makikasuga
    2022/01/23 19:14
    >>ファイヤー
    今回は舞台が変わっている(大阪)ため、その辺も見所のひとつかと。おかげで書くのは結構大変だったりしますが(^_^;)
    コロナ、また一気にきましたよねえ。
    シラカナをご覧になってるときはぜひ日常を忘れて楽しんでいただけると幸いです!
    ファイヤーさんもご無理なさらず、気をつけてくださいね。
  • ファイヤー
    2022/01/26 03:40
    そうかぁ。だからねぇ
    Kが手を繋ぎあってる2人を引き離すのではなく、自らも手を重ねたのには”あれっ“って思ったんですよねぇ。カズミの手が震えていたのかぁ。さすがK、ちゃんと見てるんだね。
    かなり複雑な背景がありそうで(カズミごめんねぇ)とてもワクワクしてきました。
    そしてあくまでもKはノータッチ。そうだね~確かにKが動くと派手になりそうだよねぇ。まぁバックで、皆を支えてあげなよぉ
    大阪編も、楽しくなってきたぞぉ\(^_^)/
  • makikasuga
    2022/01/26 18:47
    >>ファイヤー
    さすが、Kの性格をよくわかってますねえ。
    なかなか進まない大阪編(まだ初日も終わってないという)は、やたらと濃い面々が集まるだけ集まってきますよ(^_^;)
    進むときは一気にいきますので、今は平和な時間軸をご堪能くださいませ!
  • ファイヤー
    2022/01/27 15:08
    ホントだ(笑)まだ夕食終わったばかりだ。
    って、うまく外に出たぞっと思ったのに早々に絡まれてるし(苦笑)って助けたのはマキのお知り合いのようで。って“ツトムン”って(((*≧艸≦)ププッどんなあだ名や〰️(笑)
  • makikasuga
    2022/01/27 20:27
    >>ファイヤー
    早く明日を迎えてよーと思ってるのになかなか進まないんですよぉ(>_<)
    大悟がうまくKをあしらってるのが今話のお気に入りですね。
    マキは無理矢理四文字にしますよ~(笑)
    これはこれで楽しいんですけど、このまま終わってはいけないと言い聞かせてます!
  • ファイヤー
    2022/01/30 16:08
    マキ〰️頑張ってねぇ
    やっと、次の日の話が出たぞぉ(笑)
    カズミ~無理だけはするなよ~(心配)
  • makikasuga
    2022/01/31 12:00
    >>ファイヤー
    そうですよ、やっとですよ!
    ようやく皆が重い腰を上げてくれましたよ!
    やはりレイ不在だと話がダラダラしてしまうのですね〜(^_^;)
  • ファイヤー
    2022/02/02 12:46
    皆、おはよう。2日目ですよぉ。
    今日も頑張って行ってくださいねぇ(笑)
    Kはマキと内緒話ね。
    それともカズミと大悟を2人にしてあげたのかなぁ(^-^)

    そっかぁ昨日はあのまま、寝ちゃったのねぇ(苦笑)今晩うまくと行くといいねぇ。
    エッチの時の、お互いが”この顔は自分しか知らない“2人にとってこれはお互いを深く感じることが出来る大事なことなんだろうねぇ
  • makikasuga
    2022/02/03 19:11
    >>ファイヤー
    (今回のコメント返信は居残り中のレイです↓)
    おはようとか言わないで、こいつらの尻でも叩いてくれよ。
    俺がいないと本当に動かねえからな。
    それにしても、普通の人より稼いでるくせに、本当にセコい奴だな、シラサカは。
    よし、なにがなんでもあっても払わねえ方向でいくぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
    次回から動くからな、楽しみにしといてくれよな!
  • ファイヤー
    2022/02/04 17:49
    うわぁレイってば何がなんでもKはプライベートって線は外さないのね(笑)(笑)
    にしてもツトムンも刑事だね疑わしいところはあやふやにはしない。だからあっという間に公安って話を作っちゃったのね。で、Kは休暇中(((*≧艸≦)ププッ
    カズミの過去は一筋縄じゃ行かなそうだね。
    Kとマキは気合いを入れ直して、大悟とカズミのフォローするんだよ。気~抜くと危ないよ!!

    レイ〰️これでいい?
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録