アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ファイヤー
    2022/06/06 10:10
    カズミ〰️自分の未来は自分で❗️だよね。

    藤原夫妻の息子として
    カナリアのサポート役として
    ケイちゃんの友人として
    そして大悟の親友として

    今の状況だったら最強なんじゃない(^-^)
  • makikasuga
    2022/05/29 17:51
    >>ファイヤー
    大悟は優等生ですからね(^o^)
    そして、お風呂エッチの真の目的が明らかになりました(笑)
  • ファイヤー
    2022/05/27 17:38
    ハッピーラブラブバスルーム❕
    あっという間、可愛いトロトロ大悟ちゃんになっていきますねぇ。
    さっ、ちゃんと”おねがい“出来るかな🥰
  • makikasuga
    2022/05/25 12:14
    >>ファイヤー
    大悟が自信なさすぎなのは、周り(レイマキシラサカ)が凄すぎることと、自分はKの恋人で特別だからという気持ちがあると思います。
    マキは今回大悟を改めて見直したので、彼の言葉は重みがあるかと。
    レイはいつでもどこでも通常運転ですよ(笑)
    Kは何気に気遣いの出来る男だったりするので、この場合は彼が適任なのです!
    よって、レッツゴーバスルームになるわけですね( *´艸`)
  • ファイヤー
    2022/05/25 00:21
    レッツゴー(*´艸`)バスルーム🚿
    いつも軽くゆる~い感じだからこそ、声色を変えた時のマキの言葉は重みがあるね。
    ホントに、レイに飛行機に乗っている間とはいえ場を任された!っていう重みは大悟は感じて欲しい。自信を持って❗️

    K~(笑)お疲れ〰️(笑)それはそれは大変でしたね🤣まっ通常運転のレイに安心しました(イライラしてるのが目に浮かぶ(笑))
  • makikasuga
    2022/05/22 20:20
    >>ファイヤー
    まとめ読みありがとうございます!
    カッコいいはめちゃ嬉しいです\(^-^)/
    今回はマキもかなり前に出てるし、始末屋ツートップが大活躍、情報屋ふたり(大悟とレイ)が後方支援的な展開で、とにかく皆動いてたので書くのはとにかく大変でした💦
    レイの階段駆け上がりも大阪ならではかと( *´艸`)地元(東京)なら、ホントにはしご車用意させてる気がします(笑)
    今回で追いつかれてしまいました、ぼちぼち続き書いていきますので、お時間あるときにご覧になってくださいね!
  • ファイヤー
    2022/05/22 08:06
    ( *´艸`)カッコ良すぎ( *´艸`)
    喜怒哀楽の嵐のような展開でしたね。
    にしてもハナムラメンバーのアクション良かったぁ✨✨
    サカさんの背中にサッと着くマキ。
    あっという間やってきて場を纏めていくレイ。
    Sを連れていくのかの判断をしっかり情報屋として判断する大悟。
    でも、やっぱりKのアクションは見てて惚れ惚れするねぇ。そして、感情が高ぶっているのを大悟の一言でスッと冷静に持っていく。さすがです。
    カズミ!頑張ったね。そうやね。貴方の記憶の中のきっと笑っているであろう“オカン”を胸に……今はおやすみ。
    そのカズミが気になってしょうがないのにKから離れることの出来ない大悟❕可愛すぎ(*´艸`)やろ。
    あっ最後に
    レイ〰️階段っお▪つ▪か▪れ💕
  • makikasuga
    2022/05/17 19:15
    >>ファイヤー
    ファイヤーさん、お久しぶりです!
    第93話、乗り越えた先に必ず未来はある、大悟やKがそれを証明してくれているからこそ、カズミがようやく前に進めた回でしたね。

    GWは連載止めてたのもあって(サイトでデザートスペシャルやってました)まだ連載終わっておりません(笑)
    お時間あるときに、ファイヤーさんのペースでご覧になってくださいね。
    サイトの方も色んなお話増えてます(リクエストネタも上げてます)
    怒るどころか私もレイマキ達もむしろ心配してましたので、お時間あるときに顔出してやってくださいね。
    とりあえずお声が聞けてよかったε-(´∀`*)ホッ
    コメントありがとうございました!

  • ファイヤー
    2022/05/17 16:31
    スッゴイご無沙汰、、、してしまって
    (^_^;)
    サイトへ寄ること自体が出来ず、あっという間に最後のコメントから1ヶ月半くらいたってしまいましたぁ。
    って今回も2ページくらいしか進んでいないのですが、どうしても93話のコメントしたくて。

    最後の辛い過去も必然。これを第3者言ったらかなり💢ムカつくのですが、辛い過去を乗り越えたKと大悟。そして今、まさに乗り越えようとしているカズミの言葉だからこそ受け入れられるってものですよねぇ。

    あちらのサイトへも中々顔(コメント)を出せずごめんなさい。そのうちレイとマキに怒られに行きます(笑)忘れてないからねぇ💦💦
  • makikasuga
    2022/04/04 21:09
    >>ファイヤー
    ご指摘ありがとうございます!
    単純ミスです、助かりました!
    全部直してきましたm(_ _)m
    Kと大悟とカズミの三人だけでじっくり話すのは、かなり久しぶりな気がします。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録