アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • makikasuga
    2022/05/17 19:15
    >>ファイヤー
    ファイヤーさん、お久しぶりです!
    第93話、乗り越えた先に必ず未来はある、大悟やKがそれを証明してくれているからこそ、カズミがようやく前に進めた回でしたね。

    GWは連載止めてたのもあって(サイトでデザートスペシャルやってました)まだ連載終わっておりません(笑)
    お時間あるときに、ファイヤーさんのペースでご覧になってくださいね。
    サイトの方も色んなお話増えてます(リクエストネタも上げてます)
    怒るどころか私もレイマキ達もむしろ心配してましたので、お時間あるときに顔出してやってくださいね。
    とりあえずお声が聞けてよかったε-(´∀`*)ホッ
    コメントありがとうございました!

  • ファイヤー
    2022/05/17 16:31
    スッゴイご無沙汰、、、してしまって
    (^_^;)
    サイトへ寄ること自体が出来ず、あっという間に最後のコメントから1ヶ月半くらいたってしまいましたぁ。
    って今回も2ページくらいしか進んでいないのですが、どうしても93話のコメントしたくて。

    最後の辛い過去も必然。これを第3者言ったらかなり💢ムカつくのですが、辛い過去を乗り越えたKと大悟。そして今、まさに乗り越えようとしているカズミの言葉だからこそ受け入れられるってものですよねぇ。

    あちらのサイトへも中々顔(コメント)を出せずごめんなさい。そのうちレイとマキに怒られに行きます(笑)忘れてないからねぇ💦💦
  • makikasuga
    2022/04/04 21:09
    >>ファイヤー
    ご指摘ありがとうございます!
    単純ミスです、助かりました!
    全部直してきましたm(_ _)m
    Kと大悟とカズミの三人だけでじっくり話すのは、かなり久しぶりな気がします。
  • ファイヤー
    2022/04/04 18:32
    マキ〰️またまたアイツの相手ご苦労様。今度は2人じゃなくて、先生とカズミパパもいることだし、我慢してね。

    さぁカズミ。そして話を聞く大悟。
    q(*・ω・*)pファイト!q(*・ω・*)pファイト!
    レイもちゃんと通信切るんだ。貴方の気遣い頭が下がります。

    あっmakiさん。カズミがレイを呼ぶのが“ナンバー2“のとこと”ナンバー3”のとこがありますよ。Kのことをナンバー2とは呼ばないから間違いかなぁって思って。
  • makikasuga
    2022/03/30 18:29
    >>ファイヤー
    お気遣いありがとうございますっ!
    本編じゃないシラカナ書いてるのが楽しくて、つい後回しにしてしまうんですね。
    レイマキからは早く書けーと尻たたきされてますが(^_^;)
    今からいいところなので、少しずつ頑張って書いていきますね!
  • ファイヤー
    2022/03/29 20:08
    もちろん自分のペースで書いてくださいね。makiさんあっての憂ファンですから💕
    あっ大悟。目~覚ました❗️
    ってマキ〰️ポテチ2袋目って😅
    確かにストレスたまっちゃったよねヽ(´ー` )ヨシヨシ良く我慢した❕
    大悟じゃなくてカナリアモードだね。だからマキも始末屋モードになっていく。

    シリアス展開🙌面白い。先にも書きましたがmakiさんのペースで❗️ね😉✨
  • makikasuga
    2022/03/28 19:29
    >>ファイヤー
    シリアス展開がしんどくて、ペースが落ちておりますm(_ _)m
    それでも書いてますので、気長にお待ちくださいね。

    こちらで読み、了解しました!
  • ファイヤー
    2022/03/28 10:31
    Kを、ハナムラのシラサカを組織に誘うんだ▪▪▪元S。
    大悟やカズミが寝ている間に、どう進むのか❗️

    感想が書きやすいので、取りあえずこちらで読んでいきま~す☺️
  • makikasuga
    2022/03/23 11:55
    >>ファイヤー
    Kはこんな形でしか感情をさらけ出せないんですよね。今回はカズミの関係者、更には大悟をまた危険に晒したこともあって、複雑な胸中かと。
    おっしゃるように、ふたりにとって大切な時間なのです!
  • ファイヤー
    2022/03/22 23:05
    大悟の気持ち、Kの気持ち。
    お互いの本音が分かるのはやはりお互いだね。そして、お互いの気持ちを落ち着かせるための、何だか切ないエッチ。。でも、だからこそ大切な時間。

    主人公2人はお互いのこと、自分のことで大変だから、レイ🙋うまく進めてね(笑)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録