アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 君の特別になりたい

    君の特別になりたいの表紙画像

    24

    9

    全28ページ
    読了時間:約38分
    公開:2022/08/14 11:56
    更新:2024/04/09 16:50
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    ガチ兄弟ものです。苦手な方はUターンを!

    こんな感情を実の兄に対して抱いてはいけないことぐらい分かってる。なのに、どうしても抑えきれない。

    絶対に叶わない恋
    叶えてはいけない恋
    この気持ちは隠し通さなければ

    でも、兄さんへの恋心は止まってはくれない。どんどん気持ちが溢れてたまらない。

    触りたい、キスしたい、ぐちゃぐちゃにしたい

    こんなのおかしいって分かってる。だけどもう、どうしようもないんだ。



    兄さん、好きだ……

    好きになってごめん、、_________


    茶髪執着ワンコ系弟×黒髪美人兄


    *********
    初めまして、トマトです!(大学生20↑)
    暇つぶしに書こうと思って始めました!
    とにかく自分の性癖をとことん詰め込んでます(笑)小説は沢山読みますが、ちゃんと書いたことはないのですごく読みにくい部分もあると思いますが、その点はご了承ください、、!!


    ガチの兄弟ものです、苦手な方はそっと閉じてください!笑

    一応サブカプも作るつもりです!いや、絶対作ります!(サブカプ大好きマン)



    更新がめちゃくちゃ滞ってるのほんとにごめんなさい…

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する