アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • makikasuga
    2024/02/08 13:22
    >>ファイヤー
    ファイヤーさん、ご覧いただき、いつもコメントありがとうです!
    Cは日本で生まれていてもハナムラの一員にはなれてないですね(^_^;)
    大好きなクロードと遊びたいだけで日本に来たようなものですし。
    これから先、何をしでかすか楽しみにしててくださいね(*^-^)
  • ファイヤー
    2024/02/07 13:44
    なんと穏やかな。
    Cはあっちで産まれたから居場所があった▪▪▪かぁ
    性格に難あり。日本だと残虐性出すとこなんて▪▪▪ハナムラ?ちょっと違うなぁやっぱり悪い人認定受けちゃってるかなぁ
    にしても早く仕事終わらせてクロードと遊びたいのね(*^-^*)
  • makikasuga
    2024/01/31 19:38
    >>ファイヤー
    ファイヤーさん、ご覧いただき、いつもコメントありがとうです!
    田中さんは田中さんなりに本気で大悟を心配していたという感じですね。
    彼の立場からすれば、心配するのもわからなくもないですがね(-_-;)
  • ファイヤー
    2024/01/30 11:06
    田中さん。ずっと大悟に対する言葉が気になってた。何かある。
    やっぱり父親と関係があった。
    しかもとても近い存在。
    あぁあの言葉は、本当に大悟を心配して、父親の話していたことを知っているからこその言葉だったのですね。
    でも、大悟を信じて欲しい

    あっ田中さんはそれどころじゃない😱
    さぁKがどう動くのか。
    楽しみ楽しみ😁
  • makikasuga
    2024/01/22 14:34
    >>ファイヤー
    ファイヤーさん、ご覧いただき、コメントもありがとうです(*^-^)
    今話はハナムラのツートップがカッコいい回ですよね✨
    特にシラサカが(裏の)仕事してる貴重な回かと(レイはいつも通りですが笑)

    こちらは明日から寒くなるみたいなので、給湯器が悲鳴をあげないか心配しておりますよ(>_<)
    ファイヤーさん(ご家族様も)も風邪などひきませんように(-人-;)
  • ファイヤー
    2024/01/21 20:35
    ハナムラに、死神に、仕事を頼むならそれなりの覚悟を見せろ。
    ナンバー2だね。ハニーやカズミには聞かせられない≪すごみ≫もあったんだろうねぇ。低音ボイスかなぁ😁
    でも、裏で聞いてベストなタイミングで、入ってくるナンバー3(裏ボス)レイはすごいねぇ👍️

    ハナムラ幹部のお二人お見事でした。

    makiさん。また寒くなるそうですよぉ
    そちらは大丈夫ですかぁ
  • makikasuga
    2024/01/16 13:15
    >>ファイヤー
    ファイヤーさん、いつもご覧くださり、コメントもありがとうです(*^-^)
    大悟とカズミがK達の会話を聞くというシチュエーション、シリアス展開の息抜き回になってましたね( *´艸`)

    今年もどうぞよろしくお願いします!
    こちらでもご覧いただき、ポチポチ感謝してます(*^-^)
  • ファイヤー
    2024/01/15 21:41
    カズミ〰️(笑)気ぃ抜いたらダメやん
    仕事でそっちに行ってるんやから、レイに聞かれている限りは判断されるやろ。
    まぁカズミ。頑張れやぁ。

    K ありがとう 笑ぁかせてくれて
    カズミの予想通り田中さんの名前覚えてなかったね。そして相手へハッキリとタヌキ言いはなった(((*≧艸≦)ププッ

    makiさんこちらでも
    今年もよろしくします。
    読んでポチポチ
    ポチポチして読んで
    楽しみま~す🙆
  • makikasuga
    2023/12/27 16:55
    >>ファイヤー
    ファイヤーさん、いつもご覧いただき、コメントもありがとうございます!
    年末年始でサイトの方も更新止まっており、こちらも止まっております<(_ _*)>
    そのうち再開しますので、気長にお待ちくださいです💦
  • ファイヤー
    2023/12/25 18:37
    『K、俺を置いていかないで、生きるときも死ぬときも、ずっと一緒にいて!』
    『いいよ。俺、Kの全てが知りたい。だから俺の知らないKをいっぱい見せて』
    大悟の覚悟が
    伝わってきます(*^-^*)
    傷が良くなったら、ゆっくりと愛し合ってね🙆💕
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録