アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ファイヤー
    2024/04/16 22:13
    『そっちこそ黙って。俺は田中さんに聞いてるんだ!』
    この言葉が大悟の成長を含む皆がいるっていう安心感が見えるね
    大悟!頑張れ(o^-^)尸

    個人サイトが復活出来たから、こっちの更新を復活で嬉しい😁
  • makikasuga
    2024/04/13 15:18
    >>ファイヤー
    ちょうど今、ファイヤーさん個人宛にコメント届いてますよと送ったところでした💦
    ご心配おかけしております<(_ _*)>
    レイは「おとなしく待っとけ( ̄0 ̄)/」と言ってますが、
    マキは(;゚Д゚)←こんな顔してて
    大悟は(*T^T)←こんな顔してて
    シラサカは( *´・ω)/(;д; )←こんな感じです(笑)
    もう月曜待ちですねf(^_^;
  • ファイヤー
    2024/04/13 15:09
    個人のサイト大変ですね。
    週明けにならないと気付かないかなぁ😅
    一応、サイトにもコメントしてみたけど………
    レイマキ シラカナがうるさくないですかぁ😅
    makiさんがお休みでいっぱい喋ろうと思ってたのに〰️とかさぁ😅
    早くあっちのサイトの運営さんが動いてくれるといいね。
  • makikasuga
    2024/04/12 18:58
    >>ファイヤー
    ファイヤーさん、コメントありがとうございます!
    スミマセン、メール通知が来ないもので気づきませんでした💦
    間隔あけて二度読むと気づくことありますよね(そして私も気づく( ゚Д゚))
    タヌキさんがどうなるのか、大悟はどうするのか、ぜひ見届けてください<(_ _*)>
  • ファイヤー
    2024/04/08 18:16
    更新ありがとう(昨日は忘れた😅)
    私、見落としてたのがあった。

    凄い殺気でCとKが引き金を引いた
    しかも
    両肩を貫通してた
    でも、痛みを感じていない

    ってとこ😱
    人格が変わったことにびっくりして
    個人サイトでの感想はそればかり書いたと思う。
    今回こっちで読んでびっくりしちゃった〰️
    別人格のタヌキ。おかしいよね
    どうなるんだ〰️楽しみ〰️〰️
  • makikasuga
    2024/04/03 16:34
    >>ファイヤー
    ファイヤーさん、いつもご覧いただき、コメントもありがとうです(*^-^)
    BLoveさんは追っかけ更新なので、先行分(個人サイト)で読むのとは違った視点でご覧いただけてる感じですね。
    今回のご質問の答えは後々出てくると思いますのでしばしお待ちを<(_ _*)>
  • ファイヤー
    2024/03/31 23:55
    こちらへの更新もありがとうございます。
    田中さんのセリフで
    『なるほど、おまえらがマキムラヒトミを死に追いやったということか』
    ってセリフが気になります。
    なぜ田中さんの別人格?はマキムラヒトミを知ってるの?
    2回読んで、2回感想書くっていいねぇ
    違うことを思い付いて書けるから👍️
  • makikasuga
    2024/03/20 17:24
    >>ファイヤー
    ファイヤーさん、いつもご覧いただき、コメントもありがとうです!
    これはBLなのかというくらいの重々しい展開で申し訳ないです<(_ _*)>
    田中さんの言葉は間違いではないので難しいですよね(-_-;)
    Cは独自の世界の中で生きているので我関せずですね(笑)
  • ファイヤー
    2024/03/19 12:50
    大悟にとっては辛い苦しい場面ですね。
    Kがいれば。と言う大悟。抱き締めるK。
    そしてこれを見て、本当にこれでいいのかと田中さんの声。
    これをどう受け止めるのK?
    これをどう答えるの大悟?

    にしてもC▪▪▪楽しそうだねぇ😅
  • makikasuga
    2024/03/11 13:16
    >>ファイヤー
    ファイヤーさん、いつもご覧いただき、コメントもありがとうです\(^-^)/
    大悟にとってはしんどい展開が続きますが、ぜひ応援してあげてください(o^-^)尸
    どんどんBLが無くなっていきますが(笑)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録