アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • 完結
  • 概要

    α×β 穏やか攻め×ちょっとアホ平凡(同い年)
    「……失恋して未練たらたらなのはだれだ?」
     鏡に映ってるのは自分に決まっている。
     未練たらたらなのだ。五年もの片想いをこじらせて、つき合うとも言えず、言われてもいない。
     そんなセフレだった男をいまでも、ずるずるとヒモを垂らすように引きずっている。でも振ったのは、自分だ。
     俺はあいつを振ってやった。βがαを振ってやった。結ばれもしない、ツガイにもなれない。
     どうしてこうも未練がましいのだろう。急にこっちに戻ってくるなんて不意打ちもいいところだ。
     ああ、どんな顔をしてあったらいいんだろう……。

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する