アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 主の性癖詰めまくった

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
                  
  • ファン作品募集コメント

    投稿すると主が歌って泣いて鼻水出しながら狂ったように踊ります。
  • 概要

    ⚠この小説はBLove.jp/dic/word/detail/35" class="summary-dic" style="text-decoration:underline;" target="_BLank">nmmn</a>を取り扱っています。
    ⚠捏造、腐表現、R18あります。
    ⚠本人様たちに一切関係ないですので絶対に迷
    惑をかけないようにしてください。

    主にd!を書こうと思っています。
    初投稿なので色々わかんないとこあります。
    作者は関東住み&学生なので文章がおかしいとこや会話文に違和感があると思います。

    R18作品は⚠
    グロは⚠️
    死ネタは❗️
    で表記します。

    主は非常に性癖が歪んでいます。
    バトエン、メBLove.jp/dic/word/detail/33" class="summary-dic" style="text-decoration:underline;" target="_BLank">リバ</a>大好き
    監禁、無理やり大好き
    グロ、可哀想なの大好き
    リョナ、死ネタ大好き
    からのくすぐりフェチです。
    小スカだろうが大スカだろうが
    オホ声だろうがなんでも行けますッッッ
    汚いの大好きッッッ
    歪んだどろっどろの愛大好きッッッッッッ
    逆に地雷は純愛もの、ハッピーエンドで終わるもの、後はオメガとかも無理ですかね……、
    推しが苦しんでるのが好きな人なんでね。
    これらが苦手な人は別のお方の作品を楽しんでっていただければと…、

    cpはなんでも行けますが
    主はモブ責め、触手責めが大好きです。
    モブと愛し合ってるのは好きじゃないです、
    無理やり犯されてるのが好きです。

    pass
    ドクソ数字、ケンコク記念日、外資系のタール値
    を続けて記入

    最初にも書いてありますがこれが初投稿です。足りない部分があったり、やってはいけないようなことをしてしまっていたら指摘して欲しいです!よろしくお願いします!

    追記?
    投稿ペースが亀以下になります
    よろしくお願いします

    第2追記
    10000アクセス数突破。・゚・( ᐛ )・゚・。あざす

    第3追記
    リクエスト受け付けます!!
    詳しくは20ページ見てください!

    第4追記
    20000アクセス数突破。・゚・( ᐛ )・゚・。あざす

    第5追記
    30000アクセス数突破。・゚・( ᐛ)・゚・。あざす
この小説を通報する