アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 変態警官に好かれた件について

    変態警官に好かれた件についての表紙画像

    5

    0

    全50ページ
    読了時間:約128分
    公開:2023/06/06 02:08
    更新:2023/10/14 23:34
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
            
  • 概要

    巷で噂になっている連続殺人鬼、それを長年追う警官、
    目撃情報は全くなく、正体も一向に明らかにならない、姿が見えない殺人鬼によって殺人が起こり続ける、逃げ足が早く、捕まえようにも捕まえられない、出会おうにも出会わない、出会えない存在、"だった"


    「なぁ、お前、俺と付き合わん、?」
    「…頭沸いてんじゃねぇの」

    ------------------------------------

    「好きやで、愛してる、」

    「…俺はっ、!愛なんて物、知らねぇ、
    わかんねぇんだよッッ…」



    _________________________

    「変態警官に好かれた件について」の
    リメイク作品になります、


    Twitterにて、この小説のうちの子達含む、他うちの子、
    一次創作垢( @Ej3Xx )があります、イラスト載せたり(テンプレ系多め)うちの子に関するツイやこの小説の進歩()についてツイしています、!

    良ければよろしくお願いしますっ、



    「この文変じゃね?」や「なんでそうなるん?」的な事、特に「警官ってこんな感じじゃないよね??」的な事が
    絶対あると思いますが、小説書きド初心者の為、
    ご了承ください…ゆるりと更新出来たら更新していこうと思いますので、お付き合い下さい、

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する