アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 白い尾っぽのいちゃちゃ

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • 完結
         
  • 概要

     白い尾っぽのいちゃちゃの続き😆👍️



     【注意点】



     ぜーんぶねつぞ~
     本人様とはな~んにも関係ございません😉


     Rはまだ初心者ですが、
     前回より増やす予定です…!!


     主が青さん推しなのでうけ多めです
     ただ、せめも可能範囲です👍



     地雷は特にありません!
     大スカ、酷すぎる暴言はちょっと…💦



     すきなかぷなどに関しましては、
     やはり青さんうけです…‪
     ( ・▽︎・ ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬___


     その他に関しては


     青 × 水 、 黄 × 紫 、
     

     赤 × 紫 、 赤 × 水 、


     って感じです😋☀️
     大体何でもいけちゃいますが、
     苦手かぷは以前、存在しましたので、
     最近がんばって進歩してます…


     バッドエンド、愛が重い系だいすきです
     甘めな感じでもかわいいなと思います😘

     

     前までは投稿頻度重視でしたが、
     今回からは質重視となります〜!



     青総うけや、○○ + ○○ × Kn は
     青色のほうで投稿しています!
     ぜひ、そちらもご覧くださいね🎵


     色んな人の作品をみていますので、
     傾向や内容、書き方が似るかもしれません
     出来るだけ気を付けます……( ´・ω・)ゞ



     【ぱすわーどに関して】


     Ⅰ  この方たちの結成日

     Ⅱ  人数

     Ⅲ  メンバー挨拶順誕生日

     
     以上、29文字です(*´ω`*) 


     尚、Ⅲの3番目の方は旧誕生日です
この小説を通報する