アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 朝を摘む

    朝を摘むの表紙画像

    0

    0

    全34ページ
    読了時間:約38分
    公開:2023/08/07 22:09
    更新:2023/08/07 22:09
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    メンズ地下アイドルのぽよ(17)は、ライブの公演終わりにシーシャバーに足を運ぶ。

    その日だけプロジェクターに映される映画目当てにやってきた。ふと、遠く離れた席の客の表情が透明な硝子に映った。外は真っ暗で、硝子は鏡のように男の表情を映していた。映画が終わったエンドロールで男は手を合わせていた。不思議だと思った。映画のエンドロールで祈りを捧げる人なんていないと思ったから。

    映画にすっかり夢中になり、気分がよくなったぽよは、その男に声をかけてしまう。この男は映画好きなのかと思い、警戒心を薄くしたまま話をしていると、男との問答に耐えきれず、男の着ていたズボンに吐いてしまった。男は769万円したというそのズボンの弁償を求めてきた。

    そうしてお金以外に男がぽよに与えた条件。

    『うちの事務所のオーディションを受けること』

    ぽよの新しい人生が幕を開けました。

    ~〜〜


    世界で最も美しい顔第4位のアイドル×承認欲求肉もやし通年日陰アイドル〝美を見ることは生を見出すということ〟


    〜〜〜

    ※ 「、、、。」など、現代の文法、言語表現として小説にも取り入れています。
    ※この作品はフィクションです。

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する