アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    完結
  • ファン作品募集コメント

    こんな小説で良ければイラスト・漫画など募集してます!描いてくださる際は私に一言コメント頂ければ助かります。泣いて踊って喜びます
  • 概要

    推しをひたすらデロデロにしたいアホの駄小説の集まりです。


    【禁止事項】
    ・晒しや転載、コピペなど(絶対やめてください)
    ・ご本人様たちにこの小説のことを伝えるような行為
    ・他者やご本人様たちにご迷惑となる行為や不快に思わせる行為
    ・この小説から来た〜など言うこと
    ・公共の場でこの小説を開くこと
    ・18歳未満の閲覧(私は基本R18しか書けませんので)
    ・この小説のパスワードの内容を他の人やサイトで聞く行為(Yahoo知恵袋など)


    もしも上記の行為が守られなかった場合はこの小説はすぐに削除します。
    もし見られた場合やそう言った行為を見かけた人が居る場合は私の小説やプロフのコメ欄から教えてください。すぐ削除します。



    【注意事項】
    ・私も最大限配慮しますが、地雷の管理はご自身でお願いします。クレームは受け付けません
    ・私のメンタルはかなり雑魚なためよろしくお願いしますさいごにどくそすうじをはんたいから
    ・リクエストは募集したいとは思っていますが私はかなりの遅筆のためお応えできるのはかなり少ないと思うのでよろしくお願いします
    ・R指定がつくものには『☆』をつけようと思ってます。私はアホの忘れん坊なのでもしついてなかったら教えてくださいm(*_ _)m
    ・私の地雷や苦手なものはプロフに記載してますのでリクエストの際はご確認ください
    ・私はクソほどにわかです(d/!の漫画もほぼ買ってない……)ので妄想と二次創作から得た知識でしか書けませんのでご注意ください



    【推しカプ】
    gros(リバも可)
    tnos(リバも可)
    dks × os(誰が受けでも攻めでも可)
    htos(リバも好き。爛、漫は正義)
    snni
    tngr
    os愛され、総受け

    【推してないけど好き】
    上記のcp以外のos受け
    grtn



    【リクについて】
    リクエストに関しては詳しく書いてください。
    (例:cp名、シチュエーション詳しく、Rつくかつかないか)
    もしも地雷だったり苦手でしたら書きませんのでご注意を(ほんのり香る程度ならまぁ……書くかも)
    リクエスト来ても「どう書くんや……?わからん……」ってなって挫折することもあるのでよろしくお願いします


    【パスワード】

    1:私の最推しの活動記念日(英数字4)
    4:大/本/営/で首相が海軍の戦艦命名時に1番最初に言ったものをひらがなで(4文字)
    2:爛,漫の有名な名言の動画が投稿された日(「○○に来たよ、h.t.r.n.r.n」ようつべので英数字4)
    3:異/世/界の主/役/は我/々/だで枢/機/卿が表紙を飾った巻数(ヒントなし)

    ※パスについてのヒントは上記の物のみとします。コメントで聞くのはやめてください。聞いてきても答えません。調べればいけます。それか動画見てください。
    最終ヒントとしてはここまでしっかり目を通していれば開けますね。


    【最後に】
    上でも言ってますが、必ずルールを守って楽しんでください。もしも何か問題があれば問答無用で速攻で消します
    私自身この界隈は入りたてなので何か問題が見られた場合は教えていただけると助かりますm(_ _)m
この小説を通報する