アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ゲイ卒したいのに、何故かスパダリセフレに溺愛&求婚されてます!

    ゲイ卒したいのに、何故かスパダリセフレに溺愛&求婚されてます!の表紙画像

    64

    26

    全89ページ
    読了時間:約261分
    公開:2024/01/27 08:02
    更新:2024/04/27 07:31
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • ファン作品募集コメント

    幸せいっぱいの溺愛♥結婚BLです、よろしくお願いします!
    ファンイラストに色紙イラスト追加しました!
  • 概要

    カラダの関係だった二人が、結婚に至るまでのロマンス開幕! 甘々で幸せ満載な溺愛♥結婚BL!!

     ◇ 

    将来への不安や焦りを感じては、結婚願望を抱くサラリーマンの瀬名侑人。
    しかし、侑人は根っからのゲイセクシャルだった。一つ年上のセフレ・高山健二との関係を切れず、そして婚活も上手くいかない。
    そんななか、「もう俺と結婚するか?」などと高山が突然プロポーズしてきて?

    「ふざけんな! 十年もセフレとして付き合ってきたんだぞ!?」

    侑人は遊ばれていると警戒するも、思わぬ溺愛っぷりにドキドキしてしまい!?

    【甘やかし上手な男前スパダリ×性欲強めな意地っ張りツンデレ(社会人/先輩後輩)】


    ※『★』マークがついている章は性的な描写が含まれています。
    ※全9話+番外編2話。現在はおまけSS更新中(週一程度)
    ※最初からイチャラブ。ひたすら純愛、エロ甘、ラブコメです。
    ※作者X(Twitter)【twitter.com/tiyo_arimura_
    ※マシュマロ【bit.ly/3QSv9o7
    ※掲載箇所【エブリスタ/アルファポリス/ムーンライトノベルズ/BLove/fujossy/pixiv】

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する