アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • B A C I ! -可愛いあの子を嫁にするのはこの俺だっ!-

    B A C I ! -可愛いあの子を嫁にするのはこの俺だっ!-の表紙画像

    3

    2

    全11ページ
    読了時間:約24分
    公開:2024/02/22 03:47
    更新:2024/04/24 14:58
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    ※数年前に執筆した自小説を、改稿しながら投稿していきたいと思います。
    いつまで続くかわかりませんが…。
    反応ホシイヨォ!(乞食)


    * あらすじ *

    「白雪姫みたい」と持て囃される可愛らしさを持つ結威(ゆい)は、
    幼い頃から結威を想い幼なじみの全(ぜん)の思い切った行動を筆頭に、
    全の兄、司(つかさ)、転校生のクラスメイト、高臣(たかおみ)、
    年下の従兄弟、幹彦(みきひこ)から、愛の(時には行き過ぎた)告白を受けることに。

    臆病で優柔不断な結威は、いちばんの人を選べないっ!


    ※総受けの結威は恋愛に対してまったく鈍いので、同意の性行為はほとんどありません。
    強引な行為、泣かせたりすることに嫌悪感がある方は、すみやかに画面を消すことをお勧めします~。


    様々なタイプの攻めくんに引っ張りだこな結威ちゃんを取り巻く恋模様を、気まぐれな短編集でお送りします✌️


    * バーチ!CPタイプ説明 *

    💛全×結威→愛が溢れちゃった万年発情な犬系幼馴染攻め

    💚司×結威→笑顔の裏に隠れるものは…?意地悪お兄ちゃん攻め

    🧡高臣×結威→少女漫画風味のヘタレ関西弁攻め

    ❤️幹彦×結威→無理やり要素マシマシ年下鬼畜攻め

    お気に入りのカプが見つかりますよーにPq’v`*)



    *印R18

    ⚠️軽率に攻めフェラあります
    ⚠️暴力的表現もあります
    ⚠️救いはあります(多分)
    ⚠️なんでも許せる方向け



    スピンオフあります!
    『プロローグ.』http://BLove.jp/novel/43746/
    結威と幹彦の父親たちのお話です。

    ファンタジー吸血鬼パロも!
    『ABBRACCI!』http://BLove.jp/series/2896-Abbracci%20%21/



    表紙画像は nanos.jp/xxxutopiaxxx/ からお借りしました。

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する