アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要

    お題:企画しませんか2014


    半年近く帰っていなかった家に帰ってきた。

    夏。ここでは大規模な夏祭りと花火大会が開催される。今年も例外ではない。

    俺は久々に夏祭りに行くことになった。

    あの夏から、一度たりとも参加していない夏祭り。

    あの記憶を引きずっていたら、何も変えられない。

    ここで、終止符を打たなければ。そう、決めた。

    俺は、祭りなんて、大嫌いだ!!!

    ______________________



    初恋を追いかけて、想い続けていたら、6年がたっていた。

    あの日、あの場所で俺の初恋は終わったと思っていた。この手で留目をさしたと思っていた。

    彼は今、確か、当時の俺と同い年。あの店はまだあるけれど、彼本人は学生寮だと聞かされた。

    許されるのであれば。彼が許してくれるのであれば。

    もう一度、「会わせてください」




    _________________

    はじめましてでしょうか。燕戸みかんです。

    今回は初めて! そうです!私の小説のなかでは初めて! 高校生が登場します!

    で、企画も初参加です。

    それで、今回はエロも無しです! はてさて書けるのでしょうか。

    今回も例によって例の如くノープランですので、どうなるかよくわかりませんが、8月中の完結を目指します!

    よろしくお願いします。

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する