アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • YOU.白鳥
    2014/09/09 18:01
    はじめまして♪最近妊娠系が大好きで・・・この作品を読みツボにはまりました(^o^)♪更新楽しみで・・・楽しみで・・・ムフフ(*^。^*)無理しないで頑張って下さいp(^^)q
  • 若葉 芽琉阿
    2014/09/09 18:08
    >>YOU.白鳥
    おめでと…ありがとうございます。
    律「遠慮無く沢山イチャイチャしますね?」
    秋「だから僕の体力考えろよ」
  • YOU.白鳥
    2014/09/14 19:34
    今晩わ♪更新お疲れ様です♪
    律君と秋ちゃんはもぉ一緒に暮らしてるんですか?
    若さゆえの律君、秋ちゃんも満更じゃないって感じ~♪
    面白いです~♪ショタ系はあまり読まないんですけどこの作品はマジに面白いです♪結構身体壊してお休みしてる作者が多くなりました。無理しないで頑張って下さいp(^^)qまた楽しみにしてま~す。
  • 若葉 芽琉阿
    2014/09/14 20:47
    >>YOU.白鳥
    インタビューに採用させていただきますね♡
    多分答は小説の中にありますよ♡
  • 夜桜
    2014/09/22 13:52
    公開初日からずっと楽しみにしてました!!
    律秋大好きです!
    これからも楽しみにしてます♪更新頑張ってください!
  • 若葉 芽琉阿
    2014/09/22 14:10
    >>夜桜
    ふおおお!!
    ありがとうございます!
    ゆるーく頑張ります!
  • 「   」
    2014/10/01 17:10
    めっちゃ、面白いです!秋さんかわええ~

    夜桜さんとのコラボを見て、すごく面白かったので本編を見させていただきましたっ!

    なんか、みててほのぼのしますぅぅぅ////

    僕も、こんなすばらしい、ほのぼのした小説が書けるようにがんばろーっと!

    腐女子のエネルギーはやっぱBLしかないですね~

    なんか、執筆のやる気がもっとでました!!僕の小説でも、行く行くは孕ませようか

    孕ませまいか・・・って、すっっっっっっごく悩んでたんですけど、この小説読んで

    究極的な愛の形は子供の登場かなーなんて思いましたwww

    なので、ちっとばかし孕ませてみようかと・・・(うんと後ですが;)

    これからも執筆がんばってください!!すごい勝手に勉強にさせて頂きました。

    すみません。ありがとうございました。そして、長々と失礼いたしました(汗)
  • 若葉 芽琉阿
    2014/10/01 17:15
    >>「   」
    コメントありがとうございます!
    孕み仲間!ですね!!
    すばらしいとかありがとうございます!!!
    腐女子のエネルギーはBLと経験(←待て)と生ホモです。
    お互い頑張りましょう!!
  • 「   」
    2014/10/02 16:53
    >>若葉 芽琉阿
    爆笑wwwwwww

    コメありがとうございます!がんばって、いいの書きます(汗)

    生ホモさん・・・僕はまだお目にかかったことないです(泣)

    すれ違うだけでもいいから、目の前に現れろぉぉぉぉ!!
  • 若葉 芽琉阿
    2014/10/02 16:58
    >>「   」
    あまり考えて煮え詰まらないように、ゆるく考えましょ?
    すれ違うなら大型グループのお店ですよ←
    あと車がよく通るような歩道とか…意外と近くにあったりしますよ?
  • ほるもん
    2014/10/03 11:08
    はじめまして♪( ´▽`)
    妊娠ものが好きで読ませてもらってます
    突然失礼かと思いますが秋くんってリアルにモデルがいたりしますか?
    ネットで知ってる方にそっくりなので もしかしたら…! と期待して聞かせていただきました。

    これからも楽しみに読ませていただきます❤
  • 若葉 芽琉阿
    2014/10/03 11:31
    >>ほるもん
    ありがとうございまーす♡
    律も秋もモデルは居ますよー。
    秋のモデルさんはチョコレート中毒なくらいチョコレートが大好きで、カメラが好きで、キッチンの立ち入りを禁止されてる方です。
    ポケクリで著者検索で芽琉阿で探してください『りつはる』がチョコパの原作です。
    楽しんで頂けたら嬉しいです♡
  • 「   」
    2014/10/03 11:33
    >>若葉 芽琉阿
    あははーっ!!ヽ(^ァ^)丿

    要チェックですねーグヘへ・・・グホホ・・・ニヤニヤ(キモす)

    僕は、まだ人生の半分も生きてないですし。R-18も買えないような身分ですし・・・(泣)

    これからの人生に大いに期待しときますwwww

    最近を腐男子君は見たんですけどねー。これも初めて!

    しかも、二人組・・・(怪しいけど多分違うと思う・・・)と、あとは、

    スーツ着てサラリーマンのカバンを持った、腐男性を見た!!



  • 若葉 芽琉阿
    2014/10/03 11:43
    >>「   」
    身近な物件として学校には校長先生とか生徒会長が運動部や文化部の部長食いまくりとか部長が部員に食いまられるとかかかかか萌え要素はたくさん転がってますよー!!!
    リーマンいいねぇ♡(*´﹃`*)ネクタイをシュルっと抜取る仕草とか←落ち着け
    生徒同士なら若いから性欲が満たされるまでヤりまくるとか←落ち着け
    想像や妄想には年齢制限はなくてよ!!!!!
  • 「   」
    2014/10/04 14:40
    >>若葉 芽琉阿
    wwwwリーマン・・・萌えますよねぇ~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ❤

    たまたま、2人だけ残業・・・誰もいないオフィスでヤっちゃう!とか❤

    資料室・トイレ・会議室みたいなところで、皆が働く昼下がりに・・・とか❤

    社長×部長とか、社長×秘書・・・あ!逆でもいいですね~グヘへ・・・

    これは、社長室でヤっちゃいますね・・・僕なら!

    生徒同士なら、やっぱりトイレか誰もいない保健室のベッドか、教室かなぁ~

    保健室の先生×生徒(ちょいワル系)とか、メッチャ細かいけど、

    保健室の先生×よく保健室に来る結構悪い生徒の、担任の先生みたいな感じがいいなぁ~

    生徒会長(絶倫)×副生徒会長とか~

    あ!何だか、想像してたら僕のXXXが/////(って、ないやろが!)
  • 若葉 芽琉阿
    2014/10/04 14:44
    >>「   」
    どうせなら社長室や生徒会室に隣接してラブホテル並みの仮眠室とか設置したら←
    水泳部のシャワー室とか←
    もうすぐハロウィンだしシーズン話として違う場所でヤっちゃうとか←
    律秋はた分ハロウィンエッチ書きますよ←
  • 「   」
    2014/10/04 15:05
    >>若葉 芽琉阿
    うわわーーーー!!メッチャいい設定↑↑

    僕、いまシーズン話で学祭編書いてるんですけど、その中でちょっくら教室かどっかの

    違う場所でヤらせようと思ってるんです♪

    ハロウィンエッチ楽しみにしてます♪立春に仮装させたら絶対かわいいですよねっ!!

    秋さんも絶対かわいいっっ!!!!個人的には、律くんには、吸血鬼とかして欲しいです

    ねぇー'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

    立春かわいいですねぇ~あのぐらいの年齢が一番可愛い時だと思います!!

  • 若葉 芽琉阿
    2014/10/04 16:05
    >>「   」
    立春は白猫か天使のコスをさせる予定←
    律「なぜバレたんですか?私のコス…これは変更ですね」
    秋「僕は?僕は?」
    律「秋さんは…秘密です」
    秋「………( ¬_¬)」
    律「全裸で構いませんよ?」
  • 「   」
    2014/10/04 16:42
    >>若葉 芽琉阿
    律らしいwwwwそして、立春萌えるぅぅぅぅ
    仮装は、全裸で行きましょう!!(笑)
    仮装とかいいながら、秋さん、布団のシーツで「おばけぇ~」とかいいながら、
    立春と遊んでそう(勝手な妄想❤)
  • 若葉 芽琉阿
    2014/10/04 16:47
    >>「   」
    シーツは被りませんが、似たような事は後々出てきますよ?
    秋「律ぅ!見て見て!」
    立春「パパー♡」
    律「はぁー………」
    秋「ダメ?可愛くない?」
    律「そろそろ仕込みましょうか?」
    秋「また股が避けるの?」
    近々秋が妊婦になります。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録