アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ハレルヤ
    2024/01/03 11:37
    >>じゅじゅ
    じゅじゅ様こんにちは😌
    読んでくださっていたのにすみません💦ラストまで書き上げたらまたアップしようかと思っていますので、その時はお付き合い頂けたら幸いです✨ありがとうございました🙇
  • じゅじゅ
    2024/01/03 03:22
    麗人2消してしまわれたのですか?
    更新を楽しみに読ませていただいていました。
    復活するのを心待ちにしています。
  • ハレルヤ
    2015/12/09 05:35
    >>ショウ
    有難う御座います(T^T)
    誤字脱字ばかりな上、拙い文章で申し訳ないです(((^^;)
    22歳のリーマンがうんこを連呼する。どこら辺がリーマンネタだと自ら突っ込みたくなります(笑)
    個人的には、凪の初めての料理で、豆腐を落とし、謎の中国人になるところが気に入ってます(笑)
    癒されたと仰って下さり、とても嬉しく思います♪
    二章の方、公開致しましたが、見切り発車の為、更新がまちまちになると思いますが、またお付きあい頂けたらと思います♪

    名器では無く名門!成る程と感心です。菊門からきているのですかね?新たな情報、有難う御座います♪
    二章のどっかで書いてみようと思います。
  • ショウ
    2015/12/09 02:48
    これで、ハレルヤさんの小説は全部読破しましたー(笑)リーマン系は苦手だったので、読むのを躊躇ってましたが、読んで見てハマりました!
    うんこ連呼の部分で一人で歩きながら笑ってる怪しい奴になる位、面白かった!
    途中ハラハラもしたけど、凪の天然加減に終始癒やされました!
    因みに、BLでは受け場合、
    名器ではなくて名門というらしいです。
  • ハレルヤ
    2015/12/01 21:02
    >>ぴょんきち
    ご褒美などおそれ多いてすが、嬉しいです♪
    麗人も二章をいずれ執筆するつもりでちらほら書いています。ともかく仮初めを書き上げない事には、脳の切り替えが難しいので(((^^;)
    個人的にはこれは処女作で思い入れの深いものなので、どのキャラも好きなのです(笑)

    神様の2はお気をつけ下さいませ。正太郎の変態度が増しております(笑)
  • ぴょんきち
    2015/12/01 18:12
    ハレルヤ様。こんにちは。
    自分へのご褒美にと、毎日少しずつ拝読致しておりましたのに。ついつい歯止めがきかず、読了致してしまいました。
    『な』の字のお方はお床上手(///ω///)♪
    恋人限定で、宇宙よりも大きな愛情をお持ちで。
    『隆』の字のお方は、悪いお人では無いはずですのに、少々おイタが過ぎます。
    何より、策士でイイ性格の恭司さんが、凪君限定良い人(?)なのが素敵です。

    あれ?脳が明治と行ったり来たり?ごめんなさい。明日から『神様2』を攻めますm(__)m
  • ハレルヤ
    2015/09/15 09:51
    >>うさた
    凪×恭司……プラスアルファ、あるのですかねぇ?
    恭ちゃんおっかないですからね(^^;)))
  • うさた
    2015/09/15 09:33
    あははは 大変 失礼致しました
    笑えませんよと(`´)
    トシの一言…
    凪×?になるのか
    楽しみです!

    お疲れなのに
    ごめんなさい 校長先生
    m(__)mm(__)mm(__)mです
  • ハレルヤ
    2015/09/15 04:42
    >>うさた
    まだでした(笑)
    仮初め終わってからですねー
  • うさた
    2015/09/15 04:05
    もしかしてと… 思って
    覗いてみやした(笑)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録